美夕

どうしよぉ~~~\(◎o◎)/!

イベント

こ、こ、こんな点数出ちゃった~ (>▽<;; アセアセ

なんかね 私はこの↑のコーデ
助っ人の方も 私と同じコーデ

でね 私はとにかく ハートを消してって
宝石や爆弾のハートを消す物が出たら
何も考えずに すぐにクリックして消してたの。。。

そしてね タイムオーバーになって
なんか自動で消してくれるでしょ?
それがなんかね ず~~~っと続いて・・・

で・・・この点数\(◎o◎)/!


でもこれで きっとお供の岩男くんもらえる~\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/20 20:56:32

    COPさん

    なんか無我夢中にクリックしたら出ました~(^_^;)
    でも もう二度とこんなすごい点数は出ません・・・( ̄◇ ̄;)
    29万もすごいじゃないですか~?
    30万超えはもう少しですよー ガンバー!

  • COP

    COP

    2014/06/18 02:19:45

    Σ(❍д❍ スゴッ!!
    29万止まりだ・・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/14 00:56:48

    Tokuchaさん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 
    その  (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ ってすごく良いですぅ~(*≧m≦*)

    あ・・・お着替え・・・ついつい (>▽<;; アセアセ
    早速お洗濯に出しました~(^_^;)



  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/14 00:52:56

    朔さん

    ありがとうございます^^
    お供の岩男くん・・・今ではいっぱいいらっしゃってます(^_^;)

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/06/13 13:31:00

    ちなみに戦い終わった後着替えても
    イベント内のコーデはそのまま残ってますよ^^

    たまには着替えて洗濯しないと・・・   (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

  • 朔

    2014/06/12 21:46:41

    凄いですね^^ 一桁見間違えたかと思っちゃいましたw
    この調子でお供のゴーレムゲットしてくださいね

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/08 23:38:30

    蘭丸さん

    ね~@@ すごいでしょ~?@@
    当の本人が1番びっくり~\(◎o◎)/!
    でも もうこの点数超はないかも~(^_^;)
    岩男くんがいっぱいになってきたけど 頑張ります\(^o^)/

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/06/08 21:55:00

    おお!これは凄いですね!!
    そして頑張ってますね~!!
    私も美夕さんに負けじと頑張るぞ!!
    ちなみに私は
    ウェディング×騎士
    の相性抜群かなww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/07 18:00:11

    黒蜜さん

    ありがとうございまぁ~す\(^o^)/
    私も自分でびっくりです\(◎o◎)/!

    もうこれ以上の点数は出ないけど
    岩男くんを無駄に集めたいと思います(*≧m≦*)

  • 黒蜜

    黒蜜

    2014/06/07 15:56:07

    おお~!@@
    これはすごい!
    わたしが今まで見た中で最高の点数です!

    やったね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/06 23:02:42

    乃離那さん

    ありがとうございます^^
    私もびっくりの点数でした~(^_^;)
    無我夢中でクリックしてたらこんなことに・・・\(◎o◎)/!
    わざわざお祝いに駆けつけていただいてありがとうございます(。◠‿◠。)

    こちらこそ先日はありがとうございました^^
    迷惑だなんてとんでもございません^^
    おかげ様でオードリーちゃんをゲット出来ました^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/06 22:52:03

    アベイユさん

    ありがとうございます^^
    弓使い×弓使いが高得点と巡回先の方のブログに攻略法として
    書かれてあったので その通りにやってみたら高得点が出ました\(◎o◎)/!
    ハートの並びもたまたま良かったんでしょうね~(。◠‿◠。)
    コーデは ゲームのためというよりお洋服の可愛さで購入したんですけど
    結果 高得点に繋がって良かったです\(^o^)/
    お供の岩男くんがエンドレスにもらえるんですか~?
    おおお@@
    いっぱい引き連れて行けたらいいのになぁ~(*≧m≦*)

  • 乃離那

    乃離那

    2014/06/06 13:29:33

    Σ工エエェェΣΣ(☆′ωノ`)ノェェエエ工!! 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ 
    何と30万越えの点数ですね・・・\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

    Tokuchaさんのブログコメ読んで見に来ちゃいましたよ~~~!!
    30万越え初めてみました。(o'v')p゚+。:.゚スバラシィ゚.:。+゚q('v'o)
    高得点本当におめでとうございます ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

    先日はありがとうございました^^
    迷惑かけてしまったようでごめんなさい<(_ _*)>

  • アベイユ

    アベイユ

    2014/06/06 12:52:07

    こんにちは

    高得点おめでとうございます!
    弓×弓の組み合わせは最強だって聞きますが本当なんですね^^

    僕は普段は騎士コーデの方とやっていますが 同じ騎士の方でも相性が合う合わないというか…差があるような気がしています
    ハートの並びも関係してくるので 今はまだはっきり判りませんが…

    今は毎日INしてもらえる宝石を15個貯めて 何かもらえると良いなって思っています^^

    お供の岩男君 その後も続けるとエンドレスに貰えるそうですよ♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/06 02:58:50

    ゆりゆりちゃん

    ありがとぉ~~\(^o^)/
    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん おかげでお供の岩男くんもらえました(。◠‿◠。)
    プレゼントかぁ~^^
    今日も残業頑張って良かった~ヽ(;▽;)ノ

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2014/06/06 02:57:03

    すごいです
    おめでとう♪

    これだけ稼げると一気に目的に近づきますね^^

    忙しい美夕さんに、日頃の行いのプレゼントなのかも☆

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/06/06 02:18:46

    Tokuchaさん

    うおおおおおおおお\(◎o◎)/!

    私も初めて見たし 出したし もう出ないw
    なんでこんなにいっぱい消せたのかもわかんない・・・(^_^;)
    だってね 自動で消すのがなかなか止まらなかったんだよ~\(◎o◎)/!

    地道な努力の成果ですか~?^m^
    でも 助っ人の方のおかげだと思いますぅ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

    おぉ~@@ 戦う美夕ですか~<(`^´)>

    あっ・・・でも・・・今回だけかも~(^_^;)
    基本のへなちょこは変わらず・・・変われない・・・よ・・・(;^_^A

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/06/06 02:10:27

    ∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!!

    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    でも30万点越えって初めて見たよ
    これも日頃の努力の成果かな

    これでへなちょこ美夕さんの汚名返上だね^^
    これからは戦う美夕さんって呼ばせて貰うね 参りました m(__)m