らんやらんらんるー

らんや

らんやによる
らんやのための
らんらんるーな
日常とかの日記w

5万越え!

イベント

やーっとコツ掴んできた感じ?
うおおおお!

しかし忙しないゲームだわw
1回に10万超えとか出してる人は一体どんなんなのかしら・・・w
プレイ動画見てみたいねw

ウマゴン後手足接続して顔と鬣張り付けて尻尾作るだけまで進んだ・・・!
よし明日はちゃんと寝れる・・・w
朝って朝早いからまじ寝たいしw

  • らんや

    らんや

    2014/06/08 01:00:02

    わたしも最初はダメな時は1000すら行かない状態だったんですが、コンボを10まで繋げるコツをつかんでからは駄目でも1万は超えれるようになりました><!
    一時停止駆使しながらなんとかフィーバータイムに突入出来れば割とがんがんいけるかなーと!

    20万!?凄いですね・・・次元が違い過ぎる(((゜д゜;)))
    期間限定イベントとはいえ無理せず自分のペースでやりたいですよね^∀^

    頑張りたい時は弓使いさんと、ある程度楽をしながらそこそこの点を確保したいときはmanaさまを召喚させていただいてます(*`∀´*)
    お世話になってます^^w

  • mana

    mana

    2014/06/06 19:51:02

    こんばんは
    すごいハート集められるんですねーv
    運が良ければそれに近くいけますが、なかなかうまくいけません(T_T)/~~~
    もう騎士様頼りです。ダメなときは2000台とか…下手すぎるわ(/ω\)

    すごいひとなんか20万超えるっていうブログ見ました。それとか1日に足元ゴーレム2個ペースとか…
    どうなってるんでしょうね…到底無理ですが、自分のペースでハート集めていますv