椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

気になるスポーツは・・・・

スポーツ

特にないってのが

本心ですねえ。

昔から
アイススケートとテニスは
憧れの対象ではありましたが
結局・・・・
どうにも苦手なようで
ちっとも上達しない状態ですし。
(といっても、スケートリンクに初めて行ったのが高校2年の時に2回程度だしなあ)

  • 椛

    2014/06/07 10:51:03

    >ねむりねこさん
    コメントありがとうございます。
    私も足のけが(?)の関係でドクターストップもかかってるので
    せいぜい無理のない程度のウォーキングが関の山だったりします。
    見るのはオリンピックの時に多少、という程度かも?

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2014/06/07 07:54:52

    スポーツはあまり興味がないので、ブログ広場でスポーツ関係のお題は、たいていスルーです^^;
    アイススケートもテニスも、優雅なイメージがありますね。(テニス=お蝶夫人のイメージがあって・・・)
    上手にできたらいいだろうな~と思ったこともあったけど、それも遠い昔です。