アミ

ダイヤモンドフラワー手持ち完成

日記

今帰宅して庭を見たらトリプルでメガってました


昨日一つメガがあったので

速攻収穫して合成しました(~▽~@)♪♪♪

ラベンダーにはてこずりましたが

ミラクルを目指していないせいでしょうかね~

あっさりゲット~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

収穫の祭には間違ってラベンダーのレアメガを引っこ抜いてしまった(´;ω;`)ウゥゥ

あと一本レアメガが育つの待つ勇気はないので

それでよかったことにしましょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



それにしても今日は土砂降りの中を出かけて

明日も出かけなくちゃならないのでちょっと小降りになって欲しいです(´~`;)

  • るりるり

    るりるり

    2014/06/07 20:49:49

    合成レシピではキラキラ光ってるのに・・・詐欺?。。。でもキレイですね(*^^*)

  • ぽん✧

    ぽん✧

    2014/06/07 16:40:20

    手持ちゲット、おめでとうございます^^
    私も今回は意外とあっさりと・・・

  • 凛花

    凛花

    2014/06/07 12:31:06

    こんにちは^^

    おめでとうございます
    いつも凄いですね^^

  • 翠

    2014/06/07 10:09:23

    家ができるっていうのは、此花かな?

    チャペルの家って大きいのかなー

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/07 00:18:29

    おめでとう

    来週にはチャペルの家が合成できるそうですね

    そちらは大変だったのですね
    此方は10分ほどで上がりました

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/06/06 21:58:37

    わー早い~~♪ヽ(´▽`)/
    おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    私はまだ…1本目…先は長そうですwww
    ドレスにお似合いですよぉ(^.^)b

  • ✻:。ニム。:✻

    ✻:。ニム。:✻

    2014/06/06 19:38:29

    おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 噂のダイヤモンドフラワーでし(*´˘`*)

    (ノ´∀`)ノぉめでとうですっ☆

    ☂一日降り続いてますね~( ˘ •ω•˘ )

    時間が経てば多少は弱まるのかと思いきや。。。 さきほど大雨警報が出ましたww

    お出かけの際は 足元にお気をつけください(◕. ◡。)ネー ☜(不注意で水溜りに突っ込んだ人ww

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2014/06/06 18:47:33

    こんばんは★
    合成完成ぉめでと~o(>∀<*)oございます♪
    トリプルメガはすごいですね^^

    素敵&お水をお届けです^0^/

  • 翠

    2014/06/06 14:48:13

    おめでとう~さすがに早いですねー

    こっちは今が土砂降りです^^;夜はジムなのになぁ~

    そうそう、ドレスゲットできました、ありがとう^^とはゴーレムだーーー

    アミさんのおかげです^^