LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

6月6日に雨ザーザー降ってきて・・・

日記

・・・と、
かわいいコックさんの絵描き歌では
ないですが・・・^^;

関東も梅雨入りして
今日はほんとに
雨ザーザーでした・・・^^;

今年の梅雨は長いとか・・・

で、冷夏になったりして・・・

それはそれで困ることもあるのですが・・・

どうなるんでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/08 17:02:57

    たまごさん
    野菜の値段、お天気に
    左右されますからね・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2014/06/08 07:03:38

    冷夏になると、主婦目線としては野菜の値段が気になりますw。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/08 00:22:11

    zoko*さん
    お花達には
    雨は恵みの雨でしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/08 00:21:08

    takaseiさん
    ニュースでは
    記録的豪雨とか言ってましたが・・・^^;
    そちらはあまり降ってなかったのですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/08 00:18:10

    妖刀 さゆきさん
    冷房要らずなら
    一応節電になるかもですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/08 00:16:50

    くりんさん
    梅雨入りしたとはいえ、
    降り過ぎですね・・・^^;

    お米や作物が育つくらいなら
    いいですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/08 00:15:08

    ヵヮィィゎね☆さん
    むかし、この絵描き歌
    よく歌いましたね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/08 00:14:18

    メタボエムさん
    変わりやすい天気だったのですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/08 00:13:39

    おのさん
    次に三角定規にひびが入って・・・^^;
    そちらはあまり降ってないのですか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/08 00:12:33

    pisaさん
    あっちこっち警報が
    でてますね・・・

  • zoko*

    zoko*

    2014/06/07 23:23:56

    雨が降ると
     お花たちが喜ぶのですo(*^▽^*)o 

    あんまりスゴイ雨は 私たちが困るけどネ… (◞‸◟ㆀ)

  • takasei

    takasei

    2014/06/07 12:57:55

    こんにちは、
    こちらは、あまり降っては、いないのですが、おととい(5日)に降ってた時に風が凄かったので
    傘の意味が全然なかったです。
    会社の駐車場が遠いので、ずぶぬれに、なっちゃった…
    こちらは、梅雨入りしたわりには、あまり降らず降ったりやんだりって感じです。(傘を忘れそうだなー)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/06/07 09:42:02

    冷夏になったら景気後退でアベノミクスが危ない などとマスコミが騒ぎ立てる。
    それよりも毎年騒いでいる 節電 の方が深刻でしょうに。

  • くりん

    くりん

    2014/06/07 04:36:54

    雨、降ってますね…
    これだけ振るのは久しぶりですね… (^_^;)

    冷夏はどうなのでしょうね…
    稲が実るくらいには暑さが欲しいですねw (;^_^A アセアセ・・・

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/06/07 00:43:51

    懐かしいねぇ( ´ー`)

  • メタボエム

    メタボエム

    2014/06/06 22:45:22

    こちらは、ザーッと強い雨と薄日の射すへんな天気でした^^;

  • おの

    おの

    2014/06/06 22:37:22

    コックさんの歌でしたかw
    こちらはあまり降らなかったです。
    今年はどうなるのでしょうね^^;

  • pisa

    pisa

    2014/06/06 21:45:45

    関東、雨ひどそうですね。。。