tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月7日

日記

雨が降ってるので、お散歩はできません。。
まぁ。あっちこっち、痛いから、いいっけどね。。
最近、足の付け根の外側、足を外側にそらすだけでも痛いよ。。
座ってPCで文字打ってても長くなると痛みあるしね。。
痛みのないところに行きたいな。。
お散歩無理なのかな。。

自転車に乗ることと階段の利用。。
七日市病院の理学療法士の人に止められてます。。

階段から転落すれば、事故扱いしてくれると思うけどね。。
中途半端な転落だと痛いだけ名も知れないよね。。
落ちるなら、、やっぱ、屋上からのほうがいいよね。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/06/07 21:32:24

    七日市病院の屋上、フェンスに囲まれてるけど。。
    フェンス、よじ登る練習はどないするじゃ。。
    七日市病院の屋上で練習してると職員来るかもしれんじゃ。。
    防犯カメラで監視してるはずだから。。

  • milk*

    milk*

    2014/06/07 16:19:17

    止められていることは、したらダメ~~(◞‸◟)
    どこからも落ちたらダメです!

    足の付け根とか痛いのは お散歩してるから?
    どこまでがリハビリになるんだろう。。。
    とにかく無理しないようにしてくださいね。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/06/07 16:13:18

    階段、とめられちゃったのか~。
    雨が1日おきならいいのにね。