♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

カノンくらい高得点が出ました♪

イベント

真夜中の奇跡って感じです。うれしいな(✿。◠‿◠。)ノ

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/25 00:42:43

    いつもありがとうございます♪

    なんか、懐かしいな☆

    毎回同じコメですみません><さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    24日のシン地方も朝から曇っていたけど、気温は上がらなかったみたい?

    でも、午後昼寝したからよくわかりませ~んww。

    熱中症にならないように 水分補給して体調管理につけてくださいね。

    そして 素敵な夏の思い出をつくってね♪それにしても 時がたつの早いよねえ@@びっくり~~~!!

    今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

    そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

  • グリフィス

    グリフィス

    2014/06/08 22:09:07

    うはすげーwwwハイスコアだね!

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/06/08 10:26:37

    おめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    なかなかの高得点ですなぁ〜w

  • カイ

    カイ

    2014/06/08 09:44:03

    !おめでとう!