晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

ミニ神社の上に登って来ました♪

日記

今度のタウンの雰囲気がとても気に入り 記念に神社の上に登ってきました。
うまく撮れたかな。

みなさん楽しい週末をおすごしくださいね(#^.^#)

  • coco

    coco

    2014/06/07 16:44:41

    眞結ちゃん
    わぁもうお家に登れたんですか。
    よかった(#^.^#)
    神社もがんばってね♪


  • 眞結

    眞結

    2014/06/07 15:49:57

    cocoちゃん
    ありがと
    自分のお家に登れました

    神社も試してみます

    ありがと

  • coco

    coco

    2014/06/07 14:55:13

    トシraudさん
    アハ 右クリック技でやってみただけです(#^.^#)
    ありがとうございます♪

  • coco

    coco

    2014/06/07 14:52:57

    眞結ちゃん
    私もそう詳しくはないんだけど、私の知ってる範囲の方法は二通りで それを書きますね。

    ①タウンの周辺の大きな建物に登るのは 大体その入口近くに 登れる立ち位置があるの。
     私も知っていてなかなか探せないときが多いので 難しいかもと思うけど(;_;)
     その位置に立って アバの頭の上をクリックすると スルスルっとまるでホールの中に入ったみたいに
     上にのぼりますよ。
     一旦屋根の上に来ると 横に動くのも可能です。

    ② 私にもすぐできる上の方法。
       上の写真だけど、アバは実際にはお堂の後ろに居て 見えません。
       で、アバを右クリックしながら撮影ボタンを押すと アバが前に出てきて
       ちょうど屋根の上に見えることになる。

     それだけ(#^.^#)

     一度試してみてね。
    難しければいつでも聞いてね。


  • トシraud

    トシraud

    2014/06/07 13:19:00

    ほよ!ココにも上れるんですね(^o^)/ おめでとうございます(^o^)/

  • 眞結

    眞結

    2014/06/07 11:41:02

    よく屋根とか上ってる人いるんだけど

    私、何度かトライしたけど
    上に上がれなくて、、、
    なんか特別なアバとか
    コツって言うのか、、、

    そういうのってあるの?