ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

キンシャチが・・・・

ニコット釣り

キンシャチが釣りかかったのに~。

残念!!

初めて釣った「タニシ」が、自己ベストだって!?

思わずお持ち帰り~したけど・・・・地味。

新しく画面も変わっていて、釣りにくい?

とゆう結果ですwww

  • hana

    hana

    2009/08/28 10:30:44

    ヒロさん
    ありがとう。前は普通にシステムツールに有ったのが移動で・・・・・・昨日コメ残した跡にさがしたら、(一つずつファイルあけて)マイドキュメントに入っておりましたw
    ファイルはwindowsで探してました(--);。←当たりです。
    お世話かけました。

    マニーちゃん
    釣りするよ~珍品狙ってね。出来れば色のきれいな物限定で・・・・・・・・。
    でも、現実はむずい!!

  • 女たらし★マニー

    女たらし★マニー

    2009/08/27 21:55:20

    釣りにくいの?

  • ヒロ

    ヒロ

    2009/08/27 19:40:18

     PCに関してですが、デフラグはツールなので、軽量化したしたときに、ファイルバッチが残っているはずです。 Vista風にしているという事で、たぶん窓の杜かでダウンロードしたと思います。
     ファイルが見つからないというのは、Windowsのファイル名で検索した結果ででないのかな?えっと、それともコマンドプロントを使ってでないのかがちょっとわからないのですが・・・
     もし、こまんどプロントででない場合は、一度アンイストールですねーーーコマンドプロント側での作業ですが・・・

  • hana

    hana

    2009/08/27 18:52:45

    そうだったんですか~。

    知らなかった、ありがとう★

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/27 16:13:48

    初めて釣ったお魚は
    必ず自己ベストになりますよね〜。(笑)