ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

やっぱりワールドカップかな

スポーツ

今日も雨~

もうずっと降り続いています
やはり今日のソフトボールの練習は中止
おかげでちょっとのんびりできたけれど^^

午前中はザンビアとのワールドカップ前の強化試合をテレビ観戦しました
2点リードされてから追いついて逆転してまた追いつかれて
最後に追加点で勝利というすごく面白い試合でした
ワールドカップ本番も楽しみです



戦う花嫁と囚われ王子のイベントは
やっと頭のせダーク王子をゲットできました☆
この見習い騎士の格好はけっこう好き
今まで使いにくいと思っていた派手なアイテムも
けっこう違和感なく合わさられる気がします♪

ゲームも今のところCアイテムのみで楽しんでやっているけれど
Pアイテムを身に着けてスキルアップしたゲームというものも
ちょっとやってみたい気がしてるw
まあいけるところまではこのままいくつもり~

  • ワガマサ❤♪

    ワガマサ❤♪

    2014/06/29 13:32:42

    昨日のブラジルチリ戦見ちゃって

    今日は寝不足~w

  • ひらめ

    ひらめ

    2014/06/09 11:27:58

    ダーク王子、おめでと~です~♪

    ど、どうしよっ・・・(´Д`) このままでは、無理ぽぃなw

    制服揃えられない確率が高くなってきたwww

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2014/06/09 00:38:25

    お~おめでとう!私もあと20万でダーク王子ゲットできそう。
    お互いがんばろうぜぇ~♪

  • ♡キュン♡

    ♡キュン♡

    2014/06/07 23:36:17

    そのマント!!!ばっちりだねぇ。かっこいいよ。ダーク王子・・・力的には、くっつけてても関係ないんだったね・・・やっぱ、役に立たん男子だ!あはは。