LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

最近気になるスポーツ・・・

スポーツ

時期が時期だけに・・・

サッカー

って書かせたいのでしょうかね?^^;
事務局は・・・

W杯がもうすぐなので
確かに気になりますが・・・^^;

まずは予選リーグ突破ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/08 22:47:16

    たまごさん
    サッカーアイテム、
    前回は出ましたね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/08 22:46:37

    おのさん
    今回のお題。
    サッカーって書く人、多そうですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/08 22:46:01

    死流苦法度さん
    また寝不足の人が
    増えるのでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/08 22:45:21

    くりんさん
    今はW杯の話題で持ちきりですね^^;
    サッカーファンもそうでない人も・・・^^;

  • たまご

    たまご

    2014/06/08 07:01:01

    いよいよワールドカップですね。
    楽しみにしています♪。
    ニコットもサッカーアイテム出してくれるのかしら^^。

  • おの

    おの

    2014/06/08 06:56:03

    やっぱりそうですよね^^;
    サッカーしか思い浮かばないですw

  • 死流苦法度

    死流苦法度

    2014/06/08 04:13:15

    こんばんは^^
    やっぱり日本がんばってほしいですよね!
    W杯楽しみにしてます。
    時間が朝方放送が多いですが。。。

  • くりん

    くりん

    2014/06/07 20:50:32

    いよいよワールドカップですね♪ o(*^▽^*)o

    …といっても、私…サッカーは、どこが強いとか弱いとか、
    よくわからないんですよね~… (^_^;)

    とりあえず、日本にはがんばってもらって、できるだけ上位をねらって欲しいですね♪ (◕‿◡ฺ✿)