にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

AKB総選挙

日記

思わぬシフト変更で、半日勤務がフルになり、

放送開始の18時30分までは、帰って来れませんでした。

18時45分、頃から見ていました。

私的には、『まゆゆ』トップでとても嬉しいです。

AKBで、唯一押している娘なので、

でも、「レモンちゃん」も結構気に入っています。

  • エシェル

    エシェル

    2014/06/08 22:15:55

    M.OBrienさん>面白いお話ですね。誰が言ったのでしょうか?


  • M.OBrien

    M.OBrien

    2014/06/08 21:30:37

    誰かが
    『柏木由紀は室井滋のムスメであるッ』
    と大嘘を吐きました。
    嘘だと頭では解っているのに、どうしてもそう見える様になってしまいました。
    悔しいw(涙)


  • エシェル

    エシェル

    2014/06/08 21:18:52

    迅伐ちゃんさん>見分けがついてくれて、嬉しいです。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2014/06/08 00:26:02

    AKBでは渡辺しか見分けがつきません(笑)
    ツインテールの時に、唯一髪型がちがかった為だと思います。