tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月8日

日記


今日も雨が降っちゃったので。。
お散歩には出かけてません。。
あっちこっち痛いから、お休みでもいいかな。。
どうせ、近いうちに歩けなくなるんだから。。
今のうちに少し歩いて。。
生まれ育ったところを見ておきたいな。。
七日市病院の駐車所ばかりだけど。。
生まれて、ここから離れたことないからね。。
七日市病院は建て替えられたけど、同じ病院があるから。。
名称も変わったけど、前は富岡厚生病院。。
俺には同じなんだよ。。
子供頃、厚生病院には入院したことあるじゃ。。

七日市病院の屋上からは生まれ育った街が見えるんじゃ。。
だから、最後は街を見ながら・・・・

おやすみなさい。。

  • ミア

    ミア

    2014/06/08 21:44:52

    仕事の途中で左胸と肩痛みがまたでた><
    うちは明日病院に行ってくるね。。。

    入院して生まれ育った街を見るんねー(私の希望やけどw)

  • 妙子

    妙子

    2014/06/08 21:37:40

    途に降りるときは、下の安全確認を忘れるな。。

  • milk*

    milk*

    2014/06/08 16:52:03

    こんにちは。

    今日も雨☂
    比較的穏やかに過ごせたので部屋の片付けしてました。
    最後とか言わなで~( ゚Д゚)

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/06/08 16:28:38

    こんちゅあ~