つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

夏といえば

スポーツ

そーめん?

すいか?

アイス?


ちっち



古いぜ



夏といえば



天丼じゃね~w

ってなんでこんなぶっちゃけたかというと
頭が壊れたわけじゃないのです^^;


ひさびさのひでくん

感動ですわwwwww

新橋駅で疲れてたたずんでいて
さすがにまっすぐ帰る気力もなえていたときに
もうご飯でも食べるかと
ふらっとよった駅前の天丼屋
http://www.arcdining.co.jp/fair/fair.html

http://www.arcdining.co.jp/

なんとなくかきあげが食べたくなり
注文したんだけど
ダイナマイトでしたw


食べたあとにさわやかな口のハーモニーw
まあしょうがが入っているからなんだけど
ちょっと新鮮で涼しく感じて
久々に天丼ありだわとおもってしまいました^^;;;;

是非w

まあ第二段もあるんで今日はこの辺で
[壁]ー^)ノ バイバイ

  • kicha_

    kicha_

    2014/06/08 23:05:23

    お手頃お値段だし美味しそう☆
    最近天丼食べてないな~ヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • hare

    hare

    2014/06/08 14:49:37

    天丼ね。いいかもですよ。
    食べたくなっちゃった^^

  • はるみ

    はるみ

    2014/06/08 13:11:10

    天丼 しばらく食べてないな~。

    新橋ね。近くに行ったら、試してみるかな~。

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/06/08 12:59:46

    天丼?

    最近全くお目にかかれないw

  • sumire

    sumire

    2014/06/08 09:12:01

    夏といえば・・・わたしは 練乳アイスが大好きなので 白くまアイスを思い浮かべるww

    天丼も美味しそう^^w

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/06/08 04:25:00

    誰かの頭の上にどんぶりがのってました、

    そんなのも、あるんだ~と^^昨日思ってたとこです、

    明日(もはや今日)
    天丼つくってみようかな~
    うにゃ、カレ~もよいなぁ~~

    夏のナスも美味しいなぁ~~~
    まだ、暗いのになにかんがえてるんだにゃんぼでした。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/06/08 00:29:43

    夏は~そうめん♪
    お味噌で食べるのが好き♪

    天丼・・・ちゃんとしたお店で食べたいww
    若菜のじゃなくて(笑)

    ・・・っていうか、疲れてるならさっさと帰って
    早くに寝るのだΨ(`Д´)Ψ
    ま、そのおかげで感動モノに出会えたんでしょうけど
    身体を労わってあげなさい><

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/06/08 00:20:32

    わお~^^
    天丼~ ♬
    私もだいすき~☆

    しょうががはいってると
    さっぱりするよね~^^

    ひさびさに天丼がたべたくなっちゃった~(笑)