教授

フーゴルさ。 フーゴル。

スポーツ

医者に止められていたんですけれど。

<追突事故被害で、首と腰と背中を負傷したため。


今年はやりますよ。
ゴルフ。


今年こそは、
ゴルフ場の谷とか川とか崖に、
ボールを”寄贈”してやって、


プレー後の精算時に
「谷とか池にボールを8個くらい寄贈してやったんだから、当然その分は負けてくれるんだよね?」って、

ゴルフやりのクセにけちくさいことを言わないように、

谷とか池に寄贈しないように正確に打たないと。(・◇・)〇!エイエイオー!!



しかし、
3年前はぼろくそだった。

ゴルフ場にボールを8個くらい。
(谷に3個、池に5個くらい)寄贈してやったり、

「私なんて、どうせ飛ばないだろう。」と、
思って打ってやったら、
意外に正確で、前の人に当たりそうになったり、

コースの途中でクラブを忘れてきそうになったり。( ´,_ゝ`)プッ


今年は、
そういうことがなきゃいいんだけれど。

  • みっくー

    みっくー

    2014/06/12 08:50:14

    ゴルフやったことない~
    うちのお母さんは好きで,千葉カントリーの会員に入ってるらしい・・
    大会とか商品貰ってくるよw
    私は,ボードとテニス少しくらい

  • あぉい

    あぉい

    2014/06/11 21:27:23

    アプローチ抜群ですか?ww

  • かっぱくん

    かっぱくん

    2014/06/11 10:57:35

    ゴーフル かと 思ってしまいました ...
    苺クリームとか はさまってるのが 美味しいです♪

    「危険だから社交ダンスとゴルフを習うべからず!」
    という父の遺言により、未だやったことがありません。
    ゴルフはともかく、どうしてダンスもダメなのか謎ですが...

  • るか

    るか

    2014/06/09 19:05:57

    教授も後ろからヤラレタのねw
    私も↑同じころにもヤラレター(ノ∇≦*)

  • ぴょんこ

    ぴょんこ

    2014/06/08 09:43:14

    ほうほう、ゴルフですか・・・
    まずは打ちっぱなしに通って身体慣らしせねばの・・・。

  • ヌワンダ

    ヌワンダ

    2014/06/08 06:33:01

    まあタイトルからしてみんごるの仲間だとは
    思いましたけど( ・∀・)アヒャ
    松山英樹を超えるよおがんばってくらさい