森近霖之助

イベント当日

日記

今日は、ニコニコの「腹筋崩壊」というイベントに出演してきます。

歌い手さんとか踊り手さんが集まって行うイベントです!

自分は踊り手として、ソロでイベント参加してきます!

失敗しそうで不安だけど、精一杯踊ってきます!

オラに力を!

  • キョン

    キョン

    2014/06/15 10:45:57

    >コマイさん

    現時点ではお腹いたいです!
    本日日曜ですね!今日は撮影してきます!

  • コマイ

    コマイ

    2014/06/14 23:36:50

    よかったです^^
    明日日曜ですね!

  • キョン

    キョン

    2014/06/14 11:53:42

    >花音さん

    また見てみますね!

  • 花音

    花音

    2014/06/14 07:56:19

    ここに失礼します
    友だちの方に宣伝しております
    サークルを作ったのでぜひ入って見てください
    「青ガチャプレプレしまくり天国」というサークルです
    今は人数が2人で・・・・・
    もしよければ入ってみてください
    あ!今なら入ってくれた方に青ガチャプレ中です!!
    詳しくは掲示板(サークルの)に書いてあります
    よろしくお願いします><
    (今すぐ参加可能なので・・・・・・申請文「あ」でも平気ですよ^^


    コピーで申し訳ございません

  • キョン

    キョン

    2014/06/12 23:10:59

    >コマイさん

    それはよかった!
    自分は元気ですよ!

  • コマイ

    コマイ

    2014/06/12 20:51:23

    大丈夫ですよ~^^
    キョンさんは元気ですか?

  • キョン

    キョン

    2014/06/11 20:52:12

    >コマイさん

    ホントですよね><
    体調大丈夫ですか?

  • コマイ

    コマイ

    2014/06/11 17:18:04

    梅雨は暑いしじめじめするし、気圧の関係か体調悪くなるからいやです・・('_')

  • キョン

    キョン

    2014/06/10 22:07:13

    >コマイさん

    はい!晴れてほしいものです!!

    ですよね><梅雨だから仕方ないといえばそれまでですが・・・

  • コマイ

    コマイ

    2014/06/10 21:18:18

    おお~~
    晴れるといいですね!
    最近ずっと雨ですね・・

  • キョン

    キョン

    2014/06/10 11:52:33

    >コマイさん

    ありがとうございます!
    頑張りました!
    こないだ踊ったやつ、晴れてれば今度の日曜に動画撮影してきますw

  • コマイ

    コマイ

    2014/06/09 20:27:52

    がんばってください!
    ってもう終わった後でしたね・・

  • キョン

    キョン

    2014/06/08 23:24:24

    >わがままにゃんこさん

    ありがとうございます!頑張りました!
    イベント楽しいですよ!

  • わがままにゃんこ

    わがままにゃんこ

    2014/06/08 09:07:31

    頑張ってください‼
    応援してます^^
    イベント楽しそうですね( *´艸`)