りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ガーデン島のプリンセスを目指して~~w

日記

花の王冠 が貰えました
今までもらったアイテム 全部飾りたいのですが
花の妖精を飾れば うるおい水筒が消えてしまったりと
逆もそうなんです。。
それで全部飾れないのですが 今時の季節は 水筒でしょ^^って事で選びました

次は。。いよいよドレスが貰えます 
待ち遠しいのですが 頑張りましょ^^

  • りりか

    りりか

    2014/06/09 10:34:56

    まろまさん ガーデンも結構むきになってやってますww

    しゅぽぽさん プリンスになれた時 記念撮影よろしくおねがいします^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/09 01:04:49

    My Way で   レベル40達成 \(^o^)/

    ドレスGET  あたいも楽しみに (^_^)v

  • まろま

    まろま

    2014/06/08 22:16:08

    がんばっていますね^^
    ガーデンレベルはなかなか上がらないよね。

    もう少し・・・楽しみですね(^^♪

  • りりか

    りりか

    2014/06/08 18:25:37

    ねこさん 一緒に頑張りましょ^^

    にこりさん いつもありがとうございます^^

    hiroUさん 一昨年から 9月で2周年2年がかりですね^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/06/08 18:21:54

    おめでと~!!^^

    ガーデンレベルあげるのって大変だよね~!^^;
    またレベル増えたよね?!w

    どれだけ掛かるんでしょうか・・・(笑)

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/08 17:46:39

    王冠おめでとうございます!
    次はいよいよドレスですね^^
    楽しみにしてますよ♪

  • 56neco

    56neco

    2014/06/08 16:20:13

    この水筒好き
    もうじき貰えそう^^