出:p全身p髪

10代

和髪(晴花)pink
うらめしおばけ

求めているお方いらっしゅゃいませんか?

お気軽にどうぞ/*

  • ここ。✩

    ここ。✩

    2014/06/08 13:28:35

    私は説明が下手なので、これ以上説明しても仕方ないですし、
    伝わらないと思うので…

    この調子じゃスムーズに話も進みませんし…

  • ここ。✩

    ここ。✩

    2014/06/08 13:26:45

    私が言いたいのはそういうことじゃないんです。汗

    話が通じ合っていないので、交換は辞退させていただきます。

  • ここ。✩

    ここ。✩

    2014/06/08 13:20:32

    では、
    先に
    これから1週間コメ(IN)できません。
    と言ってくれないと・・・。
    先に、交換はどうなるんだ。と聞かれても私は貴方の都合を知らないので、
    下のようなコメントをしました。
    (これから1週間INできません。交換はどうしますか?
     といってくれればよかったです;)

    今日の夜に出品できますが、
    夜にはもうINできないのなら、
    1週間後でもOKです。

  • ここ。✩

    ここ。✩

    2014/06/08 13:13:07

    あの・・・

    まだ今は出品できない。
    というのは、昨日出品してから24時間経っていないから出品できない。という
    意味ですよ?

  • ここ。✩

    ここ。✩

    2014/06/08 13:09:26

    言葉不足でだったようですね><

    もちろんフリマでの交換です。
    ですが、「よかったらワードを教えてください。」
    とコメントにありましたが、私はまだペロキャンを出品していなかったので
    「まだ、フリマ出品していませんが・・・。」
    とコメントしました。

    ちなみに、まだ今は出品できません。

  • ここ。✩

    ここ。✩

    2014/06/08 12:48:39

    すみません><
    落ちていました。

    まだ、フリマ出品していませんが・・・。

  • もぅぴー(´∀`

    もぅぴー(´∀`

    2014/06/08 11:26:46

    ごめん、求めてないですmm

  • ここ。✩

    ここ。✩

    2014/06/08 10:16:32

    私はペロキャン:和髪 希望です。

    価値や好みなどを考えてみて、返事をください。(*´ー`)ゞ
    価値質問したときは、した後で大丈夫なので、報告してください。
    (するときはブログでお願いします。価値質問しました。ブログにあります。
    と教ええてもらえれば大丈夫です。)

  • ここ。✩

    ここ。✩

    2014/06/08 10:06:16

    あの、携帯インなので、時々見ながら他のことをしているので
    返事ははやく返すことはできません。
    返事を焦っているようでしたら、辞退します。

    うらめしおばけは求めていないので…

  • ここ。✩

    ここ。✩

    2014/06/08 09:40:29

    ダメということはありませんが、
    価値が釣り合ってるのか釣り合ってないのかわからないので…。

  • ここ。✩

    ここ。✩

    2014/06/08 09:22:44

    ありがとうございます(*´ー`)ゞ

  • ここ。✩

    ここ。✩

    2014/06/08 09:14:47

    わかりました。
    一応価値質問いいでしょうか?

  • HinaChu⋈

    HinaChu⋈

    2014/06/08 09:02:59


    コメントありがとうございます!

    申し訳ないですが求めございませんでした

  • ㋨㋑㋷←

    ㋨㋑㋷←

    2014/06/08 08:58:26

    両方もとめてる!
    こちらの交換記事に求めありませんか?

  • 杏乃❤早霧

    杏乃❤早霧

    2014/06/08 08:49:18

    コメント感謝です*

    もとめございませんでした><

  • 変態@鬼灯

    変態@鬼灯

    2014/06/08 08:42:05

    はい、お出しできないですmm
    すみません;