来てくれて有り難う!!

日記


たくさんの人が来てくれました!!
Cプレですが、良かったら来てね♪

よかったら、その来てくれた人をお気に入り、友申その仔の宣伝しますよー!!
部屋に来てね♪

  • あずな

    あずな

    2014/07/31 21:25:51

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*7月は゛アリガトウゴザイマシタ。.*:゚❤!

  • はるる♦♫♦・*

    はるる♦♫♦・*

    2014/06/08 11:21:33

    お、それは本格的な中二病ですね(^ω^)おそろいです私と(^ω^)←


    眼帯いいですよねww

  • はるる♦♫♦・*

    はるる♦♫♦・*

    2014/06/08 11:16:54

    そうなんですね!!


    眼帯、可愛いですよね!!
    てかニコタだからかわいいლ(╹◡╹ლ)

  • もぅぴー(´∀`

    もぅぴー(´∀`

    2014/06/08 11:14:39

    昨日は途中で帰ってごめんね( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…

  • はるる♦♫♦・*

    はるる♦♫♦・*

    2014/06/08 11:14:27

    お、それは中二病の始まりですね(´∀`)←


    ごめんなさい・・・この眼帯はプレで頂いたものなんですね(´;ω;`)

    最近、眼帯の価値あがってたりするんですか??
    あんまりニコタやらなくなっちゃったからわかんなくて(´;ω;`)

  • はるる♦♫♦・*

    はるる♦♫♦・*

    2014/06/08 11:11:20

    訪問ありがとうございます!stpです*

  • *ヒヨリ*0ω0

    *ヒヨリ*0ω0

    2014/06/08 11:10:56

    コメありがと~!

  • しぃ。

    しぃ。

    2014/06/08 10:49:01

    まあ、それはそれはΣ(゚д゚lll)

    すごい残念ですね汗

    私も怒られて行けないパティーんあった気がする...

    あと、今私はスマホでいnしてるので行けないんだ‼︎

    行きたいけど・・・

    申し訳ないです_| ̄|○

    ⤴︎?