news死にました

日記

天皇のいとこ…(。)ホヨ?

  • 鏡音リン

    鏡音リン

    2014/07/06 09:34:59

    あの、なんか返信してくれます?
    そうじゃないと何にも前には進みませんよ?笑
    私に文句を言ってきたのは正真正銘あなたですよね??
    話ずれますが、こうやって人の死を自分のブログに書き、語尾にふざけたような言葉をつけて。。。
    あなたのそういうところどうかと思いますよ。
    人に文句を言う前に、自分の悪いところを見直してから文句を言う人と話し合い、いや、言い争いをしたかったです。あなたのような人とは、あまり関わりたくありません
    あなた方も私に不満を抱いているようですが私もたくさん抱いてます

  • 鏡音リン

    鏡音リン

    2014/06/16 20:10:04

    こちらに失礼します
    私自身、何のことかさっぱりわからないです
    話の内容からいわしていただくと、私ごと、パソコン禁止令が親の方から出ていました。服管理人としての責任、取れなかったのは少しどうかなと思いました。そんなに怒りがこみ上げるほど企画作らないのってダメなんですか❓本人しかわからない事情誰にでもあると思いますが。貴方にだってあると思いますよ。
    そんなに私が不満だったら強制脱退大歓迎ですよ
    貴方の明日機にどうぞ