.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:

。゜☆雪音☆゜。

私の更新したブログにコメント&読んでくれた人ありがとう♡
これからも応援よろしくね(。◕‿◕。)ノ~~

課金者を馬鹿にする課金者って・・・

日記

なんか、さっき、非課金の女の子がいたんですけどその子が私の髪型可愛いねって言ってくれてそれから話が進んで「Pコインってどうやって集めてるの?」って聞かれて「私は課金してるんですよ」って話してたら建物の上にいた人がログで私たちの会話を見てたらしくて「どうして初心者は、課金しまくりのアバに質問しないで初心者同士で課金方法を聞くのだろう」って。
それ聞いたときカチンときましたよ!
格好は比較的C物が多いですが私はニコタが始まった頃からなので約5年間いるし、課金だって3年前からしてるんですけど!!??
まあ、聞こえないふりしてすごしましたがちょーーーーーーーー腹立ちました!
しかもお子様とは話が合わないと思いますとか言ってる大人ですよ??
恥ずかしくないんですかね?
上記の言葉って私を侮辱してるだけじゃなくて私と話してた女の子や課金したいと思ってる非課金の人すべての侮辱発言だと思います!
課金者だからってえらいの?
私は課金者も非課金者もどちらも平等な立場だと思ってます。
私はいきなり課金できる状態から入ったわけじゃないのでわかるのかもしれませんが課金したい非課金者の方の気持ちがわかる気がします。
買えないけど着せ替えだけは無料なので新作の服を試着して眺めるだけの日々って課金したい人にとっては辛いんですよ・・・。
私もよく見せたいし可愛いから課金して着飾ってる時もありますしそれはそれで趣味だから構わないとは思うんですけどね。
あと、課金で固めた人だと話かけずらかったのから比較的C物が多い私に話しかけたのかな?と思ったり。
本題に戻りますがタイトルの通りあの発言って課金者を馬鹿にした課金者ですよねw
もろにw
怒りもあったけどちょい面白かったですww
私のプロフィールをちゃんと下まで読みなさいよねってw

課金者のみなさん、上記のような発言は出来るだけ控えましょうね。
雪音お姉さんとのお約束だよ♪

なんてwwww
ちょっと子供番組風に言ってみたw

クレクレしてくる人もいますがほとんどは違うので差別はあまりしないほうがいいかなとは思いますけどね。

昨日から徹夜してて全然寝てないんですけどおかげで眠気が飛びました。
明日はスクーリングの日なのでやることやって今日は早く寝ます。

身体検査、面倒くさいなー。


#日記広場:日記

  • ㊧恵悟㊨

    ㊧恵悟㊨

    2014/06/09 23:50:01

    いきなりで申し訳ないが

    ↑読ませていただいた

    山田君~♪

    雪音君に座布団1枚w

  • 影兄

    影兄

    2014/06/09 00:52:14

    こんばんは。

    お怒りは、ごもっとも。
    たぶん、そういう奴は自分に質問して欲しかったんじゃないかな。

    「しかもお子様とは話が合わないと思いますとか言ってる大人」っていう奴ほど、失礼な奴が多い。
    今まで、絡んできた奴で、鬱陶しい奴は、自己中が多かったような気がする。
    だから、自分が話題の中心なれないときは、拗ねた様に周りを攻撃。
    男アバ女アバ関係無く、そういうのが居るし。

    スルーが一番かも。