凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

コーデサークル様用2

日記

P普通品コーデです。
…半分くらいは。



やっぱり限定品に目がいっちゃうのであんまり買わないんですが
たまには着ないとね。

  • セラス

    セラス

    2014/06/12 04:31:58

    しまのさん
    ベージュ&茶色系のコーデがすごく好きなので、褒めて頂いて嬉しいです~
    この肩掛けカーディガンいいですよね、見つけてすぐ買っちゃいました。
    私も、限定が「今月はあんまりだな」と思う月にしか買わないんですが
    普通のコーデも面白いですよね。

  • しまの

    しまの

    2014/06/11 08:07:18

    コーデサークルからです^^
    色彩のトーンが、絶妙ですv
    黄昏時に、佇む感じで、波の音や海風を感じるコーデですね!
    上着を、肩に羽織っている感じが、すごく雰囲気を出していて、素敵です^^
    私は、限定品買うのに精一杯なので(お財布的に/笑)、普通品はほとんど持っていないのですが、限定品だと、現実離れしたコーデが多くなって、時々、無性にふつーな恰好したくなりますよね!(笑)

  • セラス

    セラス

    2014/06/10 20:28:36

    バジルさん
    お褒めいただきありがとうございます。
    この夕焼け背景、お気に入りです~
    オレンジとブルーの組み合わせがいいですよね。
    普通品も使わないと可哀そうですもんね…

  • バジル

    バジル

    2014/06/09 20:59:48

    おお、やっぱり大人っぽくてステキですね~(*^^*)
    夕焼けに生えるコーデでとっても好みです!

    買ってそのままは勿体ないですね。何度も着たいですよね!

  • セラス

    セラス

    2014/06/09 20:35:38

    双葉さん
    お褒め頂きありがとうございます。
    ナンパ?きゃーそんなことになったら…
    奥手に持っているホットコーヒーをぶちまけましょうか(何故戦う)
    海辺に住んでるので、今年は海に行こうかな~

    あきさん
    リアルでもこの系統の色はよく着るので、コーデしやすかったです。
    海の背景、もっと出て欲しいですね。
    普通品も地道に集めて行きたいと思います~
    こちらこそ感想いただいて感謝です♪

  • あき

    あき

    2014/06/09 14:10:44

    こんにちは^^
    黄色や茶色メインのコーデ、まとまりもあって、見ていて落ち着くコーデです♪
    背景も夕焼けなので、さらに癒されますね~
    私は限定品コーデに飽きた時はちょくちょく普通品コーデをして落ち着いています(笑)
    普通品コーデする方少ないので、貴重なコーデ見させて頂き感謝です^^b

  • 双葉

    双葉

    2014/06/08 17:55:36

    わぁ、夕暮れにたたずむ美女!
    ナンパに気を付けてくださいね。
    なんだか私も海に行きたくなりましたよ~

    すっごく素敵です^^