ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ライターでゴキブリ退治 → 火事 Σ(◎ロ◎)

日記


猫が喧嘩してぶつかった網戸が破れていたため交換したヤツフサです。


そんな事はおいといて、ライターでゴキブリ退治をしようとした69歳の

男性のマンションがあやまって火災になったと言うので日記に書いて

おこうと思いました。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2014/06/07/02.html


ライターでどうやって
ゴキブリ退治するの!?
      ΣΣ(゚д゚lll)



まさか生きてるゴキに火をつけるつもりだったんだろうか?

まさかそんな中二病みたいな事69歳にもなってやらないよね?

・・・
・・



GYAAA━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━!!!!!!


想像したらめちゃ怖かった!

ちなみにヤツフサの高校の時の友達は、ライターと556を合わせて

火炎放射器にして飛んでる虫を焼いてました。

と言うか、炎の温度が高いので虫の近くに火が来るだけで羽が

燃えて落ちます。 ((((゚Д゚;;)))ガクガクブルブル

でも水分の多い本体はまだ生きてるのです。

(´;ω;`) マジ怖いんですけど

 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/09 21:17:27

    >りんりん様

    (-_-)/~~~ピシー!ピシー! (´;ω;`) イタヒ

    爪とぎするんですね (^_^;)
    うちは研がないで喧嘩して体当たりとかあります。 Σ(゚Д゚;;)ノ
    もの凄くびっくりですよ。
    2階の屋根なのに・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/09 21:15:23

    >todo様
    虫を焼き殺すことを考える事ってあるものなのですか?
    飛び出して来たら怖いと言うイメージしか無かったです。

    残酷だとは私も思わないですけど、ガチで怖いですよ。

    Gが居ないと言うのは天国ですなぁ~
    あれはシロアリの仲間なので、シロアリ駆除するといなくなります。 ヽ(゚ω゚=)

  • りんりん

    りんりん

    2014/06/09 15:50:02

    キモイので・・Gを焼く・・とかの箇所は・・素通りして(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    網戸修理お疲れ様。
    うちの家にゃんこは、網戸で爪とぎ❢ポツポツと、穴が開いて・・蚊が侵入、困ったもんです。
    破れてはないので、網目をゆびでこにょこにょ・・修復。毎日の日課になってます^^;メンドクサイ。

  • todo

    todo

    2014/06/08 22:53:24

    いやまあ、人間人生のうち一度くらいはきっと誰でも虫を焼き殺す事は考えた事があるかもしれないけど。
    うーん、でも虫嫌いの私としては、残酷だからじゃなく、単に気持ち悪いからやらない、やりたくないだけかもしれないなあ…。

    あー!
    虫の事なんて考えたくねえ!

    特に、雪だの寒いだの、Gがいることに比べたらきっと全然まし。