✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

見たっ?昭和のいでたち・・・・

コーデ広場

ども~~~~~~!

ごぜ丸も、ニコットタウンの住人になってあと、6日ほどで

2年目に突入となりました。

で・・・・・

入会した時と変わらないこの「昭和の情操感の服」

まぁ、これが「ごぜ丸スタイル」って言うんですか?

2年経っても永遠にか・・・・

これから、引きこもりを抱えてさらに今後の見通し無し!

来年もこのコーデで必ず登場しますねっ~^^

  • 香織

    香織

    2014/06/09 22:16:09

    え~、これが昭和って感じなんですか?
    すごくステキです♪

    ・・・って、私が言っても説得力ありませんけど^^;
    でも、ほんとうにかわいいです。

  • 周平

    周平

    2014/06/09 09:02:31

    来年もまたこのコーデで登場してください、と鬼さんが笑ってます^^

    でもナイス。クール♪

  • ほうじょう

    ほうじょう

    2014/06/09 06:29:55

    こんにちは。質問の件ですが、全部のセットを揃えなくてもそれなりに進むのではないかと思います。
    まあ、ニコッとも慈善事業をしているわけではなく、ちゃんと利益を出さなければならないわけですが、そんなにひどいことはないと思いますよ。むしろ良心的な感じがします。
    自分のは、タキシードだけが戦力5で、あとは1で、帽子は戦力にならない帽子のままなので、総合で戦力は7です。たしかにフル装備にしないと、最後まで行くのは難しいみたいですが、まあ、僕は最後まで行くつもりはないので、適当に楽しんでます。

  • ごんた

    ごんた

    2014/06/09 01:07:53

    週末は、2周年だねーーおめでとう(*・ω・*)ノーーー
    来年も、同じコーデ?楽しみしているよん
    チェックチェック!!