りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

マッチングイベントで貰いました

日記

センスの色 どちらにしようかと考えたのですが
プラチナの色の白さが 気に入りました 
傘も豪華で美しい

ダイヤのメガ花が 合成できたので 予算を見て買えました^^

会場には 誰もいませんでした。。それが今一の イベントなんですがwwww
恋人は?って 言われたら 夢中になってるものだとしたら ニコットタウンでしょうね^^

あ 。他にもww 夢中でやってるものありますが カラオケかなw
もう一つは 歌など作ったりも楽しみです
 

  • りりか

    りりか

    2014/06/10 11:05:01

    しゅぽぽさん 今のゲーム 時間がすぐきて。。今一いらっとww

    hiroUさん カラオケいいですよね^^

    にこりさん 次から次とあって ゲームの衣装の合間に 忙しいですねw
           明日当たり ダイヤの花 見てくださいね^^

    ほたるこさん そこも考えましたww
             でもやっぱ 綺麗だなってwww

  • 蛍子

    蛍子

    2014/06/10 09:54:12

    その傘魅力だけど会う着物が無いんだわさww

  • hiroU

    hiroU

    2014/06/09 20:25:12

    お~!

    凄く綺麗な傘だね~!^^
    コーデもとても良く映えます^^v

    カラオケかぁ!
    今度一緒に~♪w

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/09 17:21:57

    お花いっぱい、華やかなコーデですね^^
    扇子の色、黒もにも惹かれましたが私も白を選びました。
    プラチナの白さ…
    素敵な表現ですね^^

    ダイヤモンドフラワー、メガ完成おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
    お披露目を楽しみにしていますね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/09 16:33:49

    すてきなコーデ いいセンスしている  ゚+。*゚+。(^_ゝ^)ノ ゚+。:.゚

    今回のイベントは なんだか わくわくしないねww