sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

気になるスポーツ

スポーツ

今話題なのはやはりサッカーのワールドカップでしょう。

 あまり詳しくないのですが、見始めると面白くなってみちゃうと思います。競馬は春のG1も大詰め、今月末はいよいよグランプリ宝塚記念です。どういう顔ぶれになるのか、楽しみですね。

 ロビンさんは昨日も元気に毛糸ボールで遊んでいたのですが、今日はあまり元気がありません。もしかするとまたおしっこが出なくなったかなあ。心配です。今日はお薬を飲ませて様子を見て、明日通院の予定です。

  • saki

    saki

    2014/06/10 20:57:11

    ましこさん、ありがとう。
    ロビンさん、ちょっと気鬱になっていたみたいですが、
    今日は食欲も戻っていました。一安心です。
    サッカーは、ハイレベルの試合を期待しています。

    今日はマッチングイベントの和傘が欲しくて昔の打ち掛けを引っ張りだしましたw

  • ましこ

    ましこ

    2014/06/10 20:50:54

    こんばんは。
    ロビンさんのおしっこが出ますように。
    サッカーも楽しみですね。

    今日の花嫁姿かわいいです。