ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

「熱量」ダイエット! Σ(・ω・ノ)ノ

日記


最近お腹が気になるヤツフサです。 (´・ω・`)


そんなヤツフサに朗報がありました。

氷を食べるだけで痩せる「熱量」ダイエットと言うものがあるそうです!

http://wired.jp/2014/06/08/eating-ice/


1日1リットルの氷を食べると数キロのランニングと同じ効果がある!

と言うのですけど・・・


・・・
・・



腹壊した ('A`)


うん、お腹ゆるいんだわ。

頑張ってプールに行ったほうがましかも知れない。

なにぶんヤツフサは体重を減らしたい訳でなく健康的な体型に

なりたいのが優先なので・・・

体重減ってもお腹が出て手足ガリガリとかでは意味が無いのです。


でもタバコの替わりに氷を食べると言うのはアリかも?

うーん。

 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/13 23:47:53

    >みいこ様
    名古屋でカキ氷と言うと、どうしてもマウンテンを思い出してしまいます。 ('A`)

    http://kisyoku.info/mountain10.htm

    どうやって食べるんだろう・・・

  • みいこ

    みいこ

    2014/06/13 23:39:08

    名古屋に行くので念願のかき氷食べたいです。
    甘いから痩せないでしょうけどね。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/10 21:17:21

    >夢芽様
    下痢して体重減ったとするなら納得です。 Σ(゚Д゚)

    体温を下げることでカロリーを消費するなら、水風呂でもいいように思うんですよね。
    プールならなおいい気がするんです。 (^_^;)

  • 夢芽

    夢芽

    2014/06/10 11:39:11

    1リットルの氷って・・・><
    それは・・・下痢して体重が減ったのかも@@
    そんなダイエットは、嫌だぁ~~~!!!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/09 22:22:59

    >けめこ様
    1日1リットルって普通の冷蔵庫で氷を作れる量なのでしょうか? (^_^;)

    氷を食べるのが禁煙になると言うのは聞いた事あります!
    一度試しましたが失敗してます。
    でもパイポとかよりいいと思いましたよ~ ヽ(゚ω゚=)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/09 22:20:25

    >todo様
    最近アイスも食べてません ('A`)
    歯にしみて食べられません。

    シャービックがいいの?
    ヤツフサ的にはゼリエースの方が好きです。

    なぜならうちは冷凍庫が小さかったので
    シャービック作らせてもらえなかったから。 (´・ω・`)

    体重より体型が重要です! ヽ(゚ω゚=)

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/09 22:15:56

    お腹壊したら何にもなりませんが、かなり興味はありますよ~~^^;

    口寂しい時に氷を食べるのは、禁煙に効果があるかもですね!!

  • todo

    todo

    2014/06/09 21:40:04

    最近冷たいもの急激に取るとお腹あやしくなります。
    でもアイスクリームは食べるwwwwwww

    あー、そういえばシャービックが食べたいかも…。
    アレ結構冷たいよねー。
    カロリーはありまくりそうだけど^^;

    うーん、でも次に彼氏(笑)に会うまでにもうちょっと体重落しておきたいなあ…。