LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

貯金箱とコイン

ニコッとタウン全般

ニコタが140万人になったとか・・・
で、記念のアイテムの
貯金箱とコインを
もらいました。

ブタの貯金箱、なかなかかわいいですね^^

コインはCコインですが、
これだけ大きいと
見映えがいいですね^^

※ついでに手持ちのPコインもあったらよかったと思うのは私だけでしょうか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/11 19:47:41

    たまごさん
    手持ちのPコインは
    課金アイテムかも知れませんね^^;

  • たまご

    たまご

    2014/06/11 17:20:51

    今回は可愛いアイテムですね^^。

    課金アイテムで手持ちのPコインが出たりしてw。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/11 00:05:49

    アリシアさん
    貯金箱、狙ってますね・・・^^;
    貯まりに貯まったCコインで
    いっぱいにしておきましょうか^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/11 00:02:38

    マンダリンさん
    Cコインの手持ち、私も気に入りました^^
    Pコインならさらにいいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/11 00:00:29

    くりんさん
    ブタの貯金箱は定番ですが、
    なかなかかわいいデザインですよね^^

    Pコインの手持ち、欲しいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/10 23:58:20

    さきんちゅさん
    欲しいですよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/06/10 23:57:52

    おのさん
    150万の時には・・・
    何がもらえますかね?^^;
    手持ちのPコインがもらえるといいですね^^

  • アリシア

    アリシア

    2014/06/10 20:05:27

    その中にPコイン溜めるのです いっぱいになったら貰いにくるねぇ~

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/06/10 10:43:36

    Cコイン けっこう 気に入ってます(*^_^*)
    Pコインも いつか頂けるまで 気長に待ちたいです^^ 

  • くりん

    くりん

    2014/06/10 04:55:18

    このブタちゃん、なかなか愛嬌があって良いですよね♪ o(*^▽^*)o
    とても気に入りましたw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    コインは、Cコインっていうのがちょっと悲しいですね… (;^_^A アセアセ・・・
    私もPコイン欲しいって思いましたwww


  • さきんちゅ

    さきんちゅ

    2014/06/09 22:41:49

    Pコイン
    私も欲しいですね^-^

  • おの

    おの

    2014/06/09 22:34:15

    確かにCコインだけでは寂しいですねw
    150万人の時にはPコインが貰えるかも^^;