ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「最近気になるスポーツの話題」について

スポーツ

じゃあニコタさんのご希望通りサッカーで(・ω・)
素直にお題「サッカーについて」にすればいいのにツンデレなんだからもぉ〜w

まぁドーハの悲劇以来サッカーはどうでもいいんですけどね・・・。
と書こうと思ってググったらあれから20年も経ってるのか!という衝撃Σ( ꒪д꒪)”



永遠の24歳ふらんふらです(;TωT)<24歳です! ←
 

  • エロ仙人

    エロ仙人

    2014/06/20 03:40:18

    実は歳って俺自身も気にしてたんだけどさ、なんか全然関係ないみたいだよw まだ余裕でいけそうだw

  • さとけい

    さとけい

    2014/06/10 21:49:33

    サッカーといえばいまだに カマモトw