✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

松ぼっくりの憂鬱・・・

日記

ども~^^

松ぼっくりだよ~~~ん!

はぁ~~~~~・・・・

僕も、ごぜ丸邸のフラワールームに居候して来て

半年以上経つ・・・・

今まで、ごぜ丸がコレクションして来た花達に

囲まれて、テーブルには桜のキャンドルを灯して、

さて、一服・・・・

そろそろ、小祭りにしてもらえなくなって来て、

出て行かなきゃならないかも・・・・?

ごぜ丸は、今度は「チームどんぐり」達が

場所取りをするから、撤退しないと・・・・・

と言ってきたけど、我慢できない!!

「やっぱ、N教授と一緒じゃない!」と、ごぜ丸に

言われ、ど~しょう?!

やっぱり出ないとダメ?

  • ごんた

    ごんた

    2014/06/10 00:39:20

    ごぜちゃん、桜は終わっちまったけど紫陽花があるよん!!
    意味わからんけど、鎌倉の紫陽花の季節です!!
    梅雨の時期、楽しんでいきましょ!!!