りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ふっと笑ってしまった かにさん

日記

フリマでもらいました
頭のかにさん
かにの服
かにの手
そろえて 応募していただきました^^
ふっと笑った後から その方の 優しさを感じます

はたまた 計算の上の応募だとしたら なかなかの策士でしょうか^^

今日は朝早くから 頑張ってますwwww

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/10 21:56:09

    カニットおめでとうございます^^

    カニとクジラとマンボウ…
    3匹とも目がそっくり~♪
    つぶらな瞳がかわいいですね^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/06/10 20:52:41

    カニにマンボウにクジラか~!

    なかなか凄い構図ですw(笑)

  • 56neco

    56neco

    2014/06/10 13:43:45

    カニセット 食べ放題ww

  • きょう

    きょう

    2014/06/10 11:22:56

    初めてコメントします。
    可愛いです。^^いい感じ、もらって帰ります。なんてね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/10 08:18:14

    夢見る りりかさん  お似合いだね (^^♪

    マンボウに乗っている姿を見たら
    きのう あたいの車の脇を 颯爽と自転車で走って行った おばさまを想いだした

    上り坂なのに・・・ ^^
                                ラク~ンだった (^_^)v