ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

粘りました~

ビー玉落とし

1時間もかけてステージ19まで行ったわりには
スコアが伸びず。

疲れました~~~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/09/03 17:45:45

    ナッツさんへ

    こちらこそ、早速のプレありがとうございます♪
    後でクラッカー送りますね。

    名前の一部が同じなので、とっても親近感があります~
    これからもよろしくお願いしますね♪

  • ナッツ

    ナッツ

    2009/09/03 17:37:17

    ピーナッツさーん!いつも訪問ありがとです^^
    クラッカー持ってないんで交換したいです~!!

    ぜひ交換しましょ♪

    先にプレしときますね♡

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/28 17:55:07

    ユキコさんへ

    今日もがんばったけれど、ステージ16で力尽きました~
    早めのステージでたくさん連鎖するワザを身につけないとダメんなでしょうね。


    にこりんさんへ

    打ち止めがダメでも、せめてステージ20を見てみたいです♪


    もっちゃんへ

    もっちゃんには負けますよ~


    myu_myuさんへ

    【ビー玉落とし】は、コインのためではなく、
    純粋にゲームを楽しんで(?)いる状態です~
    のめり込むと家事も「そっちのけ」になってしまうので、
    ほどほどにしておかないと...

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/28 16:08:20

    お疲れさま〜!

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/08/28 13:15:11

    すごい(●^o^●)

  • にこりん

    にこりん

    2009/08/28 07:44:11

    ステージ19を見たのが最高ってのはたぶんにこりんと同じだわ

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/08/27 23:38:04

    1時間もかかるんですか!( ̄□ ̄;)
    お疲れ様でした~。
    私も、チャレンジしなくちゃ!

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/27 22:22:06

    やぐもんさんへ

    連鎖はある程度、運もある気がします。
    私には根性はあっても、運が無いような気が...

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/27 22:20:44

    yumi*さんへ

    ビー玉が溢れないように小まめに消していると、
    あまり連鎖ができないので、なかなか辛いですね~
    一度で良いから6連鎖をやってみたいです♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/27 22:18:39

    勇気。さんへ

    最初はおもしろくてはまっていたのですが、
    腕が上がってくると、時間はかかるし疲れるしで
    ちょっと大変ですね~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/08/27 22:16:28

    ナッツさんへ

    勇気。さんによると「999」まであるらしいですが、
    誰かそこまで行く人いるのでしょうか??

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/27 21:03:08

    すごーーーい!!
    5連鎖とか・・・オレには絶対でけへん・・・

  • yumi*

    yumi*

    2009/08/27 20:21:10

    おお~!やりましたね!!
    称号がステキですね~。

    このくらいのステージになると、
    ビー玉の種類も増えてなかなか連鎖出来ませんね。
    私も5連鎖が最高です。

  • 勇気。

    勇気。

    2009/08/27 18:52:25

    ステージは999まであるようですが、そこまで行く前に打ち止めになる・・・(-_-;)

    よく頑張りました☆彡でも、このゲームは疲れるよねぇ・・・(-_-;)

  • ナッツ

    ナッツ

    2009/08/27 18:31:41

    19?!何ステージあるんですか!!!
    未知数ナリ。。。