晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

お部屋がハグリんこ

日記

INしてみたら なんだか急にお部屋が広々。

ん?

わぁ~!壁も何もない!

ってことになってました。

おかげでキツネの一人(一匹?)リサイタル(?_?)みたいになりました。

こうなるとわかってたら もうちょっとそれらしい格好にしたかったですけど(^_^;)


タウンでハグ経験はあったけどマイホームでは初めてでした。
やっぱりキツネのせいかな(#^.^#)

なんでもないお話でm(_ _)m^^

  • coco

    coco

    2014/06/10 21:46:47

    眞結ちゃん
    ありがと♪

    この広々はハグのせいだけど、マットとかでも広く見せられるものね。
    いろいろやってみてね(#^.^#)

  • 眞結

    眞結

    2014/06/10 21:16:34

    広々としていい感じ

    こんど、こんな感じにしようかな、、、

  • coco

    coco

    2014/06/10 20:55:57

    トシraudさん
    偶然だけど 置いてたのがピアノでいい雰囲気になって面白い写真が撮れました^^
    こんなことめったにないですよね。
    ありがとうございます♪

  • トシraud

    トシraud

    2014/06/10 20:46:30

    あーーー!これバグですか!!!こんなバグなら大歓迎?いやぁ、きれいですね!!!ラッキーでしたね^^