tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月11日

日記

お散歩、2回行きました。。
午後2時間といつもの時間に2時間。。
午後は1KMぐらいフラフラしてたかな。。
いつもの時間も似たよ七感じかな。。
痛みはあるけど、痛くなったら、座るところあるから。。
なんとなく、激痛にはならない感じ。。
休んでる時間多いからかな。。

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/06/11 21:47:03

    物を持つとバランスが変わるから、歩けないらしいじゃ。。
    今だってちゃんと歩けてるわけじゃない。。
    病院の敷地から離れないから、飲むものは確保できるし。。
    生まれてからずっと住んでる地域だから、知り合いしかいないじゃ。。。

  • 鬼灯

    鬼灯

    2014/06/11 21:31:27

    マイペースでね^^

    無理はダメですよ。
    それから、水筒を持って行ってほしいな。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/06/11 20:18:06

    今日は2回もお散歩に行けてよかったです。

  • milk*

    milk*

    2014/06/11 18:30:28

    こんばんは。

    激痛になると大変だから
    休み休みでいいのですよ~。どうぞ無理なさらずに。