つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

たった    たぴおか~ん

日記

東京も大雨でぐったりな週末

今日は蒸し暑いし
夏だね


夏といえば
チューブ?

でないけどw

アスカ系だったらどうしよ^^;

せいイエス

何度もうつよのこさずうつよ~
君は確かに
きえないようにぃww

ブラック過ぎだぜw

僕はしにましぇん
あなたがすきだからwww

話題変えるかw


ちゅるっとしたい夏w

ほしいか~いw


これじゃw

タピオカ&カルピス
http://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/tapioca14.html

タピオカルピスw

マンゴ味だけど
つぶつぶがしっかりでていて
案外喉越しがいいw

一気に飲めちゃう感じ^^;

夏を感じるのならこれだねw

  • hare

    hare

    2014/06/11 22:44:56

    これはおいしそうだね。
    飲んでみたい。
    そして、なんてなつかしいフレーズなのww

  • メグ

    メグ

    2014/06/11 21:31:07

    ほしいな。
    まだ飲んでない。

  • sara

    sara

    2014/06/11 20:51:20

    美味しそうですね~^^
    タピオカもカルピスも大好きなので、見つけたら飲んでみます♪

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/06/11 08:46:00

    確か捕まったんだよね?
    マンゴーは大好きよo(^-^o)(o^-^)o
    マンゴーねぇ(゜∇^d)!!

  • kicha_

    kicha_

    2014/06/11 08:07:08

    タピオカルピスね!言いたくなるのはよくわかります(;^_^A

    タピオカ系は大好きなので是非探して飲んでみます(*゜▽゜)ノ

  • 桜子

    桜子

    2014/06/11 07:58:17

    アスカ、途中で顔が変わったものねぇ~裏で何してることやら^^
    わかんなぁいわ~ネ^^

    それ美味しんだ~飲んでみるU^ェ^U ワン!

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/06/11 02:58:55

    おつー☆

    ひでくん、ブラックすぎだぜぇ~?(笑)
    夏はやっぱりTUBEでしょ、サザンでしょ、杉山清貴だしょww
    ま、それはおいといて(笑)

    タピオカカルピスかぁ~、飲めそうだな(^^)♪
    でも、なかなかコンビニとか行かないんだよね~☆
    見かけたら買ってみるー♪

  • はるみ

    はるみ

    2014/06/11 01:54:32

    うんうん。
    これはおいしかった。^^

    わたしも気に入ったわよ。^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/06/11 01:48:18

    おお~!
    おいしそ~❤

    一気にいけちゃうのね^^(笑)
    夏の気分を味わえそうだね~☆

    あたり?だね^^(笑)