ひろ

時効

30代以上

もう年月が過ぎてるからそろそろ良いかなと

今から20数年前 とある女性と初デート
私の車はロードスター
だから 周りからは見えまくり

待ち合わせの場所に行くと その女性はチャイナドレス
思わず 素通りしようかと思った^_^;

  • さーみ

    さーみ

    2014/06/26 21:50:05

    ひろさん 心配かけました

    伝言板は 私のミスで閉じたままでごめんなさいね

    もう 大丈夫です よろしくね

  • さーみ

    さーみ

    2014/06/17 21:51:03

    髪を変えました 前とどちらがいいですか

  • さーみ

    さーみ

    2014/06/17 21:49:33

    ひろさん 痛かったでしよう 父がよくなってて 

    漢方薬で治りましたよ でも 漢方薬だから毎日続けて飲むことよ

    病院でもらってもいいし 漢方薬専門のお店で相談したらいいと思うよ

    今日はならないように祈っていますよ

  • さーみ

    さーみ

    2014/06/14 22:15:52

    こんばんわ お疲れ様 大変ね体クタクタなんだ 可愛そう

    お邪魔しましたが留守でした 頑張ってくださいね

  • ひろ

    ひろ

    2014/06/13 20:17:15

    実は オープンカーは夏よりも冬のほうが快適
    夏エアコンかけても意味ないし

    しかし 冬暖房をつけると結構快適なんです

    一年通してトンネル内でのオープンは避けたほうが無難かと
    髪が海水浴に行ったようにごわごわになります

  • さーみ

    さーみ

    2014/06/12 22:17:40

    ひろさん  20数年前の話 えー私は何歳かなー

    そんなこともあったんですね 素通りしなかったんですね 

  • 麦

    2014/06/12 17:08:45


    チャイナドレス、セクシーじゃないですか。
    服装より、その女性が、好きじゃなかったのですね?

  • みっちょん

    みっちょん

    2014/06/12 12:44:48

    ロードスターですか。すごいですね~。
    あれって夏場は気持ちよさそうですよね。

    チャイナドレスですかぁ。彼女も車を見て、知らん顔してたりして。
    何とも言えない風景ですねぇ…。

  • びんさん

    びんさん

    2014/06/11 21:59:25

    ひろさんは、車マニアなの?
    私、車の事良く解りません
    きっと、ステキな車なんだよね!!

    思わず素通りしたくなる気持ちは、良く解る!!

  • ニャア

    ニャア

    2014/06/11 20:57:44

    チャイナ………
    友人の披露宴でしか
    見たことがないです^^
    ・・・きっと勇気いりますよね^^

    ロードスター…
    一時期、憧れました^^
    今、感じるのは・・・
    『晴れ』『暑くも寒くもない』
    『休日』『お出かけ』
    という日が、年に何日あるだろう…という
    「冷静さ」と「買えなかったヒガミ」が
    合わさった思いです^^

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2014/06/11 14:49:02

    車検索したらとても目立つ車でかっこいいですね^^彼女チャイナ服着られてたということは、スタイルいいのですね。

  • ルッチ

    ルッチ

    2014/06/11 13:19:24

    うーん・・車の名前を聞いても~ルッチは さっぱりなのだ(;^ω^)

    でもぉ~チャイナドレスでデートだなんて~ステキじゃないの♪
    私は昔から子供っぽく見られてたので~大人の女性に憧れちゃうわヽ(*´∀`)ノ
    ステキなデートだったんでしょうね~♡

  • ゆずる

    ゆずる

    2014/06/11 12:56:00

    でも・・・・乗せたんですよね?
    ね!? 
    羨ましいなぁ~ロードスターだなんて。。。

    広場からでした(^.^)