✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

梅雨の合間に・・・・

日記

ここ数日、すっ~~~~~と雨☂

それで、本日の午前中に、やっと4日ぶりに

外出・・・・・

そして、散歩をする事が出来ました~^^

今日は、外を歩いている人も少なくて

なんとなく、気分がいい・・・・

あまり、人がごみごみ多い所は、ちょっと苦手。

歳を取るごとに、あんまり人が多くない所が好きに

なりました。

理由はわからないけど・・・・

また、明日も散歩・・・・出来るかな・・・・


  • 香織

    香織

    2014/06/11 21:42:50

    散歩、いいですね^^

    私も人が多いところは苦手です。。。
    少なすぎても寂しい・・・し、夜だと怖いですけど^^;

    きょうは涼しかったので、雨さえ降らなければ散歩日和でしたね。
    きっと、あしたもだいじょうぶ♪

  • 周平

    周平

    2014/06/11 14:51:31

    散歩はいいですね、手軽でいい気分転換です^^

    リアで一緒に暮らしているワンチャンも散歩させてやろうっと(M.ダックスフンドの女の子)。
    かわいいよ(親馬鹿;^^:)