不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

何ヶ月ぶりだろー

みんなでクローリアン

昨日久しぶりにログインしてみたら、「春が来たー」とつぶやいたままでした(⌒∇⌒;)
今日久しぶりに、みんクロへ。

ちゃんとクローリアンで、コマが動くか確認してから入りました~♫

入ってみたら、なんと凛さんが~~  おお~ これで自分の腕の錆び具合も分ると言うもので(⌒∇⌒;)

そのあと、何名かのお名前を存じ上げている方々が出入りしていて。懐かしいですね。

今日はシステムが軽く、ゲーム進行もサクサクでとても気持ちよく楽しくゲーム出来ました(。◠‿◠。✿)

対戦ありがと~ございました~(⌒∇⌒)ノ