りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ダイヤモンドフラワー

日記

ダイヤの花に合うアイテムは どれだろって 数少ないアイテムの中から
探し出しましたww

できるのは こんなもんでしょか^^
豪華な背景 が欲しくなりましたww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/12 23:05:24

    そうだった
    ニコッとでは フラワーは花のことだったね^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/06/12 20:17:44

    この ダイヤモンドで出来た靴は  どのようにして使うんだろう ( ̄へ ̄|||) ウーム

    履くには 大きすぎるし
    座るには 小さいし (^_^;)

  • ニコリ

    ニコリ

    2014/06/11 21:45:11

    リクエストに応えてくれてありがとう♪
    白と水色の組み合わせ、大好きです。
    上品でセンスの良いコーデですね!
    豪華な背景よりもシンプルな背景の方がずっと素敵だと思いますよ^^

  • hiroU

    hiroU

    2014/06/11 20:44:15

    おー!

    全体的にコーデ綺麗ですよ^^
    やっぱ純白ドレスが一番かも?^^

  • 56neco

    56neco

    2014/06/11 20:28:57

    やっぱりダイヤにはドレスか^^