ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

お部屋アルバム

お部屋アイテム

前のものを削除して、新しいのを追加していたのですが、
お友達に訪問して頂いて撮したものや、好きなお部屋は消すに消せず……。
見返してみると楽しいし……で、あきらめて追加してしまいました。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/06/16 08:32:36

    vioさん 今から思えば消さないでさっさと追加しとけば良かったです。
    同じような改装もあるしいいかな~と思ってたんですが、ブログにアップするのに
    一旦アルバムに入れないといけないしで。改めましてこれからもヨロシクです。

  • vio

    vio

    2014/06/15 22:07:01

    祝アルバム追加!
    覚悟決めましたか^^
    私も一冊目の追加はかなり迷いました。。。
    今となっては、友達と映した画像を優先すれば良かったと思ったショットもありましたよ。
    これからの改装も楽しみにしてますね♪

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2014/06/12 09:23:32

    かじゃたん 見てくれてありがとう~。私も見直してて、「あーこの頃、まだ仕事してなかったんだー」とか
    シミジミしちゃいました。
    忌明けした時、気持ち的には落ち着いたけど、遺品整理とか、墓の事とか、かえって多忙になった覚えが。
    こういうことは自分がチャッチャと動かないと、何年も放置になっちゃうしねえ。
    梅雨時で体調崩しがちだし、一応ワールドカップもあるし(^_^;)で、ぼちぼちがんばりませう~。

  • かじゃ

    かじゃ

    2014/06/11 16:43:38

    ウオッカさんのお部屋はにこっとを始めた時からあこがれのお部屋でした。
    そんなお部屋を残すにはアルバム数50は少なすぎますです^^
    改めて前のアルバムも拝見してしばし思い出に浸ってしまいましたです<現実逃避ともいふ・・・・
    忌明けしてちょっとは落ち着くかと思ったのにますますどツボに><
    なんなんだろうねー