ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「チャペルの家」か? メガダイヤモンド花か?

ニコットガーデン

ダイヤモンドフラワーのメガ合成

新しく家の外観も合成ができるようになって

今回はチャペルの家【アクア】が登場しました。

今までなら、お部屋アイテムにするか、

それとも手持ちの着せ替えアイテムにするかで 迷えばよかったのですが

今回は家の外観という選択肢も増えて、さらに迷ってしまいました。

家の外観の場合、合成できるのは1回限りですよね?

だとすれば、最初の1回目の合成は家にして、

2回目から手持ちのメガダイヤフラワー(ホワイト)にするべきなのですが・・・

ゆこたん、新合成が出る直前に、

メガ花4つを手持ちのメガダイヤフラワー(ホワイト)に合成してしまったので

やっとまたメガが4本できたので、さて今回はどっちにしたらいいかと

かなり迷いました。

チャペルの家にするか、それともメガダイヤフラワーにしてミラクルを狙うか・・・。

(あ^^; 宝石箱は選択肢に入っていなかったわw)

メガ花にするのなら、

また普通のダイヤモンドフラワーができてしまうことも十分考えられるしなぁ・・・

ううぅぅ (´-ω-`)うぅ~ん 迷う~~~~


1日じっくり迷った挙句に、ようやく出た答えが・・・

よし! 手持ちのメガ花にしよう!!


ええ~~~い!! 合成マシーン発動だぁ~♪



(((((( BOMB))))))



ヾ(*´∀`*)ノワーイ やった~♪

ミラクルモード発動!!

きらめくメガダイヤフラワー(ホワイト)

できました~♪ヾ(´ー`*)ノ❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/11 23:09:43

    ぽこさん、ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

    ですよねー
    家の外観はさすがにフリマもプレゼントも無理ですし。
    ミラクルモードもあtりませんしね。
    ですが・・・チャペルの家 とってもステキでどうしても1つは欲しいし・・・。

    今までのように家の外観として普通に売って欲しいですよね。
    二コタも悪じゃのぅ・・・ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/06/11 23:05:27

    家の合成…これって悩みどころですよね。
    今までの合成はフリマで活用可能だったけど、これは無理。。。
    ニコタの策略にはまった気がするけど、仕方なく育てることにしました^^;

    ミラクル発動おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    幸運の女神ゆこたんさんは健在ですね☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/11 21:43:14

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは~✿

    でしょー ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
    ここでのミラクルは本当に嬉しかったですし、ありがたいです。
    これで、次回の合成は迷わず家の外観 チャペルの家にできます!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/06/11 21:25:21

    絶妙のタイミングでミラクルとは、
    ミラクルですね~ヽ( ´¬`)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/11 20:45:07

    ケイト☆さん こんばんは~✿

    お部屋のミラクルが宝石箱でしょ?
    それを言うなら 家の外観にもミラクルがあればいいのにね~では?
    同感です!

    これで次回の合成は迷わず家の外観チャペルにします!
    ピンクのチャペルも魅力的だしなぁ♪
    ケイト☆さん (〃ゝω・人) お願い!
    ピンクのチャペル 作って見せて~~❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/11 20:38:29

    南風すずかさん (*´∀`)ノこんばんは♪

    (*´∀`人*)アリガトウ❤
    ぱっと見は普通の目がダイヤモンドフラワーと大差ないんですが
    アップで見るとキラキラ輝いていて綺麗ですね。

    でも・・・これでまたチャペルはおあずけ(◞‸◟ㆀ)
    いつになったらできるのかなぁ・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/06/11 20:35:57

    C.W.幻夢さん、こんばんは~

    そうなんですよね。
    家の外観にはミラクルモードはないのですよね。
    でもレアカラーのピンクの家はありますから
    まぁ・・・当分は無理っぽいですけどw いつかは狙ってみたいですね。

    C.W.幻夢さん ピンクのチャペル 建てて~~ん❤(‾◡◝ღ)


  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/06/11 19:53:30

    ミラクルってこうなんですねーキラキラで綺麗です
    お部屋もミラクルがあればいいのにねえ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2014/06/11 18:45:38

    ミラクルおめでとう
    綺麗ですね

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2014/06/11 17:41:08

    ぬあ~!すごい!
    家にはミラクルモードという付加価値が無いのが悩みどころですね~
    今回の手持ちはレアミラクルってのも別種類であるのでちょっと注目してます!