みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

引っ越し無事に終わりました

日記

今晩は 引っ越し無事に終わりました

電話の移設も終わりました

荷物の多さに 驚いています

寝るとこ作らないと 大変です

箱数が多くて 訳が分からなくなっています

今日はは疲れました

たぶんよく眠れると思います

まだ手続きが沢山あって 悩みの種です

もう 引っ越しは嫌だね

しばらくは 訪問途切れますが よろしくお願いします

  • ひかる

    ひかる

    2014/06/12 20:45:47

    引越って大変ですね

    早く落ち着きますようにヾ(@~▽~@)ノ

    元気ですよヾ(@~▽~@)ノ

  • ひな

    ひな

    2014/06/12 18:53:52

    引っ越しお疲れさまでした。
    ダンボールだらけで寝る場所もなくなりますよね^^;。
    急ぎでないダンボールはゆっくり片づけて、お疲れがでませんように。
    居心地のいいお部屋づくり頑張って下さい^^。

  • ななこ

    ななこ

    2014/06/11 22:00:28

    お疲れ様でした^^

    まだまだ、落ち着くまでには時間が掛かりますね。

    焦らずゆっくり片づけをして行ってね^^

    落ち付いたら、また訪問に来てください。

    体調に気おつけて頑張ってね~(^-^)ノ

  • 翠

    2014/06/11 20:59:02

    どんな家なんだろう~

    カニさんやうさぎさんはどうしてるんだろう~

    とにかく、お疲れ様でした^^