今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

予告状~メガ花ガーデンを目指して

日記

6月も、もう1/3過ぎちゃったのねー。早いわ!!

そして気が付くと、私の●●回目の誕生日が近づいてたー!!

誕生日までに、お庭をメガ花でいっぱいにしたいね。
というわけで・・・

メガ数分だけアイテムプレゼント計画中です。

メガ花が10本だったら、10名様にプレゼントが当たるという
誕生日記念企画です。
去年はなんとなく無造作にやってたけど、今年はこういう形にします。

すでに何本かメガ花がお庭にありますが、
それも含めて、あと何本メガるかなあ。
メガったら、そのまま残していきます。
もちろん、小島でメガったのも含みますので
余裕がある方は、小島にわたって踏み踏みしてください。

しかし・・・踏まれるとメガりやすいってのはホントかしらねえ??



今日発売のケーキアイテム、どこが一口かじってるか
最初わからなかったよ。
チョコクリームのが1番わかりやすいかな。

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/07/08 11:16:59

    こんにちは(✿◡‿◡。)台風の影響か梅雨前線のせいか、ムシムシ&ジメジメしています><

    強い勢力の台風8号、進路を変えてくれないかな~
    お互いに十分注意をしましょう@@

    昨夜Webmoney課金したら、2000pだけど、200名様に当たる500pが当たりました。
    ラッキーなことあるんですね~♬
    とっても嬉しいな♡(。◠‿◠。)♡

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/07/07 13:19:51

    こんにちは(✿◡‿◡。)生憎の☂ですが七夕です。元気に頑張りましょう。今週もよろしくお願いします。
    月曜から☂は嫌だな><
    O157が首都圏で急増 埼玉で昨年の3.6倍に
    ただ、全国的にみると、中部や関西、九州などでは例年並みか減少傾向にあり、特定の地域に同じ株の菌が広がっている可能性もあるとのこと。

    しっかり手を洗って、うがいしましょう(。◕‿◕。)

    リーチの花早くメガしますように❁

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/07/06 14:13:55

    こんにちは(✿◡‿◡。)この分では、七夕はまた☂なのかな~今日も素敵な日になりますように☆
    今日も暑い><
    水分補給をしっかりしてくださいね~♬

    エボラ出血熱”過去最悪”467人死亡
    西アフリカで猛威をふるうエボラ出血熱の感染拡大を食い止めるため、関係各国と世界保健機関(WHO)は2〜3日、緊急会合を開き、連携強化の拠点を設置することを決めた。WHOによると、ギニアなどにおける死者数は6月末までに467人に達し、”過去最悪”の流行になっているそうです。
    早く何とかしないと、怖いですね><

    みなさんのおかげで、ダイヤモンドフラワーのレア1個メガしました。
    しばらくお庭に2個飾っておきます。
    そういってすぐに合成したりして(✲✪‿✪)クスクス♡

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/07/04 14:01:29

    Aloha❀わーい~Independence Day ♬金曜日だよ。素敵な1日になりますように♬

    野○○兵庫県議の号泣会見を見ましたか?
    びっくりしちゃいました。
    子供の用に泣きじゃくっていました。
    同情する気にはなれなくって、思わず笑いそうになっちゃいました。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2014/06/27 10:22:23

    章姫さん,いつも甘えてばかりで有難うございます^^
    このたびは、お誕生日おめでとうございます。
    ささやかですが、はごろもプレさせてください^^
    何色がいいですか?

  • みったん

    みったん

    2014/06/26 18:28:31

    どこにカキコしようか悩んでここにピンポーン♪ ( ^ω^)σ

    メンテのお蔭で遅くなっちゃたけど・・・・・

        @@@@
       @ Happy @
      ∩@Birthday@
     (・ω・@@@@
      ヽ っ\ /
      ∪∪ /∞ヽ
    今年一年も章姫様にとっても、周りの皆さんも幸せでありますように・・(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/06/25 21:19:05

    こんばんは♪
    この辺ちょっとお借りしますね○┓

    ちょっとお聞きしたいことがありまして・・・
    章姫さんは、手持ちの「いちごクレープ」はもう所持されていますか~?
    (↑昔の刻印ガチャのCアイテムです)お返事頂けるとうれしいです❤

  • ラ♡フランス

    ラ♡フランス

    2014/06/15 23:03:22

    お誕生日までに
    ガーデンのお花35箇所
    全てメガること祈っています^^;

  • ルクルク

    ルクルク

    2014/06/13 08:44:00

    何回目のお誕生日だろうね?
    私も数えたくないわw

    小島で踏み踏みすれば良いのかな?
    らじゃb

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2014/06/12 23:27:26

    こんばんは★'.・.

    フミフミ伝説本当かな?
    でも、いっぱいメガって欲しいので
    フミフミ~~~~~~
    走って行きますね!!
    お誕生日までいっぱい~メガしますように。。。

  • 銀

    2014/06/12 22:20:21

    参加します'`ィ (゚д゚)/
    へっへっへ気が早い奴がここに居ます。
    足元の花は、面積広いからいい感じに踏めるのかな~
    ペットも一緒に踏んでみるぉw

  • みい

    みい

    2014/06/12 20:25:58

    私の足裏、結構効果あるんですよ♪(* ̄ー ̄)v
    自分ちの庭には効かないのが残念><
    普通に踏み踏みより、コースターとかカップとか 底面積?wwの大きいのが
    効くっぽいですww

  • ノンタン

    ノンタン

    2014/06/12 17:41:16

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
    お誕生日まで、あと2週間ですね。
    その間に沢山のメガ花が咲くと良いですね。
    小島にも行ってフミフミして来なくちゃ!!
    いっぱい、いっぱいメガりますように。。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

  • 銀紫

    銀紫

    2014/06/12 15:48:59

    え?(゚ω゚*) 踏み踏みするとメガりやすいという噂が?!
    マジかしら~とおもいつつお庭と小島へ渡って踏み踏みしてみましたw

    お誕生日までに何本メガるかな(๑◕∀◕ ๑)~♪
     

  • すず

    すず

    2014/06/12 12:41:31

    こんにちは♪

    普段はお庭にしか立ち入りませんが、
    せっかくなので小島のほうも歩き回ってきます^^

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2014/06/12 10:08:12

    こんにちは~
    お庭と小島フミフミしてきたよ!
    メガるとどうかは不明だけど、気持ちが大切な気がするw
    誕生日までに1本でも多くのメガ花が咲きますように✿

  • さつっち

    さつっち

    2014/06/12 09:06:39

    章姫さん、こんにちは♪
    ○○回目・・・・気になるww
    フミフミするとメガりやすくなるのか・・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
    いっぱいメガるといいね♪

  • kiki

    kiki

    2014/06/12 07:48:27

    お誕生日にお庭がメガ花でいっぱい✿なんてロマンティックなんでしょう~
    よ~し フミフミして帰りますね@^-^@

    ええ~一口かじってるの気が付かなかったよ~
    どこかしら~拡大してみよっと
    アバは拡大してもいいけどリアルの写真は拡大されたら困るわ~って思ってしまいました^^:

  • こずえ

    こずえ

    2014/06/12 06:00:20

    お誕生日なんですね、無事にいっぱいになりますように♪

    ステプ訪問でアバが出現する位置は、メガになりやすいとか。
    どこの段階までに踏むといいとか、いろいろあるみたいです♪
    でも検証する前に挫折しました・・・。

  • 万悠

    万悠

    2014/06/12 03:23:18

    人の小島に行ったことが無いのですが…この時間なら鉢合わせも無さそうですし
    行ってふみふみしてみますかね///
    背中の枝豆ボート…出ないかなぁ…美味しそうなんですけどね(*´艸`)

  • みったん

    みったん

    2014/06/11 23:06:47

    そっかぁ~~~~
    今月で永遠の23歳(私自身の理想年齢)辺りでしょ?(艸ε≦・プッ
    小島って・・看板あるけど行けるの? じゃぁ潜入して踏み踏みしてくる!
    徘徊しまくればいいんでしょ?面白い!

    でもさぁ~ちょうどケーキ尽くしでいいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ビスコ

    ビスコ

    2014/06/11 23:04:53

    こんばんは♪

    ああー、踏むとメガるってお話わたしもどこかで聞いたのだけど
    こんな瑣末な所までデータ取ってないでしょ~っと思いつつ
    他所のお庭では踏みふみしちゃってます(。→ˇ艸←)

    そしてお誕生日が近いとな?(ΦωΦ)キラーン♦
    いっぱいメガるようにくまなく踏みふみしていきますよ~♫♬

    わたしもファーストバイト、どこが齧り口かわからなくてしばしにらめっこしてましたw

  • 風月

    風月

    2014/06/11 22:28:02

    こんばんは。
    ステキお水をお届けします☆

    踏まれるとメガりやすいとはよく聞きます。
    そしてお庭で話したり歌ったりするのも良いとか・・・
    色々ジンクスがあるそうです(^_^;)

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/06/11 21:55:22

    …後16日間でどのくらいメガるか… でいらっしゃいますね!!
    小島も伺ってメガ化にご協力します(*^_^*)
    <踏むとメガる説>-本当かどうかはわかりませんが
    連れて来ているペットを力丸がよくお庭を暴走しちゃうので
    お詫びの言葉を残すのですが、お返事に
    「メガりました~!!」と言うお返事を頂くことがあります。
    偶然にしては、多い気がします^_^;