ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

猫でもできる? チーズ明太子トースト

レシピ

朝早くに起こされました、お猫さまに^^:
まだ4時前やんかあwww
けど、お猫さまは待ったなし。
ご飯とお水の交換と、トイレの掃除とグルーミング^^:

その後、二度寝したら7時半。
お腹がすいて倒れそうだった。
なんで、今朝の朝ごはんはヘビーで攻めてみました。

冷凍庫で発見した本場モンの明太子のかけら
溶けるチーズ一枚
冷凍庫に残ってたえげれす食パン
マヨネーズ
乾燥パセリ

以上の品を用意。
冷凍食パンにマヨネーズをぬってパセリをかける。
冷凍明太子を適当にばらして食パンに均等にばらまく。
とろけるチーズを細かくきって、食パンに乗せる。
そのままオーブントースターで焼く♪

食す・・・・うま~~~w

朝からビールが飲みたくなりましたw

  • ちっち

    ちっち

    2014/06/13 22:02:40

    美味しそう~~^m^
    明太子とマヨ、最高の組み合わせですよね!(なぜか力説w)

    ウチでは息子たちにもっとチープなモノ(明太子→鰹節+醤油)を出しますw
    ただ・・・
    どちらにせよ、カロリーは大変なことになってしまいますね^^;
    (朝ごはんで正解ですねwww)

  • ずぼらっち

    ずぼらっち

    2014/06/13 09:56:32

    明太子はチーズやマヨネーズと合いますね♪
    息子の朝食にしてみよう(笑)

  • カズ

    カズ

    2014/06/12 06:14:15

    4時前はちょっとキツイですね。
    お陰で朝からグルメになりましたか・・・

  • 沙羅

    沙羅

    2014/06/11 21:56:42

    超簡単ピザ風 明太マヨトースト?w
    マヨネーズは偉大な調味料やね( ´艸`)ムププ

  • ラト

    ラト

    2014/06/11 21:48:27

    も。男の料理みたいなもんですwww

  • Yure

    Yure

    2014/06/11 21:47:08

    ・・・ ^^; ま、おいしいことはいいことだ~(くすくす)