なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

今週のスポットライトーーー☆

タウン

って、知ってる人いるかな?
 
ここにも登れちゃいました。
近くにいる人について行ってみたらできました。
 
スポット当たってるよ。
 
「うん、なかなか良い眺めだ。」

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/27 22:07:33

    やぐもんくん
    いいところに気が付きましたね。
     
    スポットライトにはそういう効果があるのです。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/27 22:04:59

    せんせい!!
    激しく話しが傾いてまっせー!!!

    なんというスポットライト効果(≧▽≦)ブァーハッハッ!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/27 21:35:39

    やぐもん
     
    ひかるげんじ懐かしすぎ。
    その辺はもう離れてたかも・・・^^;
     
     
     
    イガくん
     
    お父さんつながりでぜひ!

  • イガ

    イガ

    2009/08/27 20:59:03

    何で、みんな登るが好きなの?
    タウンへ行ったら、登っている人を、何人かいました。
    僕も登ろうかな? 余談ですが、父の名前は昇です。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/27 20:36:26

    www
    でも、オレが覚えてるのって、
    光-GENJIとかwそんなやつやわ~w

    うっはw光・GENJIとか超懐かしいんすけどwww
    (自分でいうなwww

    音楽番組、Mステとヘイヘイヘイはたまに見てるな~

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/27 19:57:00

    おっと、よかった・・・
     
    あれが終わったらめっきり音楽番組を見なくなりまして・・・☆
    ドリカムには超はまったものの
    平成のモー娘。にもついて行けず・・・
     
    今に至る。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/27 19:48:02

    あう・・・
    >ザ・ベストテン、トップテン世代の人いるかなぁ。

    知ってますとも・・・www

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/27 19:36:49

    あー
    知らなかったか。
    年代の差ですね;;さみしす
     
    ザ・ベストテン、トップテン世代の人いるかなぁ。
     
     
    よしよし、やぐもんくん、
    先生のマネをして登るんですよwww 

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/27 19:28:46

    うおおお~~~!!!

    せんせーーーいL(゜□゜L)
    オレ、、、あ!
    良い子のボクは知りませんでございます~~(;・∀・)