けめこ

「片想いのカエル」が釣れました♥

日記

「片想いのカエル」が釣れたので

ハート型の水槽に入れてお持ち帰りしました(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

「片想いのカエル」さんがゴールインできたので

ゴーレムさんたちも出席してくれて、教会で式を挙げましたよ(✿◕‿◡)♬ 

たくさんケーキを用意したので、お好きなケーキを食べてくださいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/12 22:53:23

    りんりんさん♪
    食い意地のはった私らしいでしょう~~(。・ω・)ノ
    お好きなケーキをたくさん食べてね~♪

  • りんりん

    りんりん

    2014/06/12 22:48:55

    新レア魚ゲットおめでとうございます。
    水槽より・・ケーキと、シャンデリアに仰天です^^;凄いレイアウト^^大迫力ですね(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/12 22:47:21

    なんでもかんでもさん♪
    ありがとうございます^^
    ゲームが超苦手なので、やっと集まったゴーレムちゃんにも
    主席してもらいましたよ(。◠‿◠。✿)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/06/12 22:35:52

    おお、これは見事なお部屋ですね。
    ゴーレムちゃんを上手に使っていますね^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/12 20:47:04

    夢芽さん♪
    早く釣れるとホッとしますよね(✿◕‿◡)♬ 
    ラブラブで可愛いですね♥♥

  • 夢芽

    夢芽

    2014/06/12 17:53:48

    ペアのカエルちゃん、可愛いですよね^^
    私も、昨日、お持ち帰りできました^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/06/11 23:34:21

    ヤツフサさん♪
    両想いになって「めでたし、めでたし」ですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/06/11 23:30:59

    全然片思いじゃ無ーい ヽ(`Д´)ノ