tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

6月12日

日記

ⓚ仁王は出かけようとしたら。。

雨が降ってきちゃいました。。

だから、お散歩は行けなかった。。

でも、 出かけてて雨に降られるよりいいかな。。

出かけるときは、最低限のものしか持てないからね。。

傘なんか持っていれば、歩けないもん。。

 

おやすみなさい。。

  • 妙子

    妙子

    2014/06/12 21:01:06

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/06/12 19:09:15

    そうなんですね。。傘もってれば歩けないんですね。
    簡単に私なんかが無理しないようにって言ってるけど
    とても大変な状況で少しずつでも お散歩してるんですよね。。。