りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

何とかかんとか

30代以上

ご無沙汰してます~

まだリフォーム途中とはいえ、取りあえず引っ越しは終了し、
ネットが無事に安定して繋がりました(^-^;
息子が帰省してくれたおかげです^^;

こうしてまたネットの世界に戻ることが出来てホッとしております。

変わらず覗きに来てくださったお友達の方々、本当にありがとうございましたm(__)m


少しは落ち着きました、、と言いたいとこなのですが、
先週の月曜は引っ越し早々、私の父親が昔から少し心臓が悪かったんだけど、
とうとうお医者様に引導を渡されて、渋々ペースメーカを入れる手術を
する事になり、病院通いしておりました。

んで、今週は職場もリニューアル改装してたんだけど、
いよいよ明後日金曜日はプレオープンの運びとなり、目下超繁忙中なのです。

今までと違った多彩な催しをする予定なので、プロのトレーナーにもきてもらい、
ダンスレッスンを受けたりと、この老体には少し無茶ぶりじゃという体験を
しております(^-^;

ま、私はたぶん実際にはステージにあがってする事はないと思うんだけど、
取りあえず裏方として現場を知らなければ分からない事も多いので、
今後の仕事の為にも参加した次第です。

んで、長期入院中の義母も、もうそろそろ帰宅しそうなので、
来月は義父の三回忌もする為、いやでも家を完成させて貰わなくちゃで
日々業者との戦いをしております。

諸々愚痴を聞いてもらいたいとこなんだけど、また落ち着いたら改めて
ブログを書いていこうと思います。

なので、暫くはまたインしてもホントにちょっぴりいるぐらいなるかと。
気になるブログは覗きに行くと思うのですが、足跡のみになるのことを
お許しくださいませ( ;∀;)


ではでは、ホントは休みだった明日も頑張って仕事してきます。

暫くはのんびりまったりに拍車がかかっておりますが
ヨロシクです(;^ω^)




それにしても二週間ぶりぐらいにインしたら、新しいアイテムは出てるわ、
新しいイベント始まってるわでビックリしました(笑)

  • たかし

    たかし

    2014/06/16 20:22:48

    お疲れサンマ^^

  • TOM

    TOM

    2014/06/15 14:51:54

    3年目のお礼参り~♪ ( ̄∀ ̄)/

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2014/06/14 14:10:05

    体調管理気をつけて、、、

    うちの会社も、、、、バカじゃねーのっていう、、上司、、いますよ、、^^;

    もうなんとか、、、現場のスタッフが連携して、、切り抜けてます、、、

    それでも、、苦情はくるもんね、、、困ったもんです、、

  • 美枝子

    美枝子

    2014/06/13 20:34:15

    ちゃんと寝てますか?
    気分転換見つけてね♪

  • onpu

    onpu

    2014/06/13 02:30:30

    いろいろ
    おいそがしいみたいですね
    無理なさらないようにしてください

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/06/12 23:15:36

    お引越しは一段落ついたようですね♪
    無事にネット世界に戻ってこられて良かったですねー^^


    お父様の様態は心配ですよね。。。
    お世話など、りおさんも大変なのでしょうが、ご自分も体調には十分にご注意下さいね。
    また、お父様の手術が無事に済むことを願っております。

  • 美枝子

    美枝子

    2014/06/12 21:28:00

    おかえりなさい^^
    相変わらず忙しいんですね^^;
    浦島太郎さん状態ですか^^;
    お時間できたら遊んでくださいね^^
    無理しちゃダメですよ~

  • ヴィヴィ男

    ヴィヴィ男

    2014/06/12 21:23:01

    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • Adolfine

    Adolfine

    2014/06/12 20:26:03

    お帰りなさい♪
    ウルトラ多忙のご様子。
    くれぐれもご自愛くださいね。

  • コロポックル

    コロポックル

    2014/06/12 15:11:27

    大変だぁぁぁぁぁぁ!!
    頑張りすぎないでね!
    りおさんはガンバリ屋さんだから少し心配デス。
    頑張り過ぎずに少し手を抜いて頑張ってください。
    お体大事にココロ大事にガンガレです!!

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2014/06/12 08:26:06

    お帰りなさいませ~(ハグ)
    って、まだ工事中ですか?!(・_・) エ?
    お姑様もお帰りになられるというのに、なんと悠長な…。
    巻いていかないといけませんよ巻いていかないと!!!

    お仕事の方もお忙しそうで…ダンスまで………無体な…...((((*T-T)ノノ エーン
    お体の方を壊さない程度にハッスルなさってくださいましね?
    いつでも息抜きに遊びにいらしてくださいまし☆

  • 滝沢 朗

    滝沢 朗

    2014/06/12 08:11:53

    忙しそうですね、体壊さないようご自愛くださいませ^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/06/12 05:32:12

     おかえりなさい!まだ工事してたんですか!ぐうたらな大工だなぁ!たいてい大工さんってせっかちで、いい加減な作業して揉めるのにw でも完成は楽しみですね。がんばってくださいw
     いつぞやはチアガールしてたっしょ?今回も楽しみですなぁw ディスプレー常勝のりおさんチームも、すぐに稼動する季節ですよね^^

  • TOM

    TOM

    2014/06/12 01:38:50

    どたばたしとるねぇ~

    ふぁいとぉ~