笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 嬉しいと感じたこと ✿

イベント


あの時は涙が出るほどうれしかったピンクです

あれは何年前のイベントだったかな~ ◡‿◡*⊹Ꮺ

絵馬に願い事を書いて賛同する人に投票するってイベント

年末からお正月にかけてあったと思うんだけど…

その年の秋ごろ・・・ある人とケンカして

もうダメかな~ってなってた時期があって

でも、なんとなく仲直り出来て、元通りになったんだよね

ピンクはもうケンカしたくないなぁって思ったら

その絵馬に

「来年はケンカしないで仲良くできますように」って書いた記憶があるんだぁ~

あれってなかなか目当ての人の絵馬を見つけることが出来なくて

時間がある時はずーっと「ある人」の絵馬を探してたぁ^^;

結局、自力で見つけること出来なかったんだけど

実は先に「ある人」の方がピンクの絵馬を探し当ててくれてたの♡

そして、応援してくれてた♪

その履歴から「ある人」の絵馬も見れるんだけど

その人の絵馬にも

「ずーっと仲良くしたいね」って書いてあった(*ノωノ)ポッ

それがクリスマス過ぎの出来事でもっと早く気付けてればって・・・

その人は12月24日にピンクのを見つけてから

書いてくれたみたい^^

今思えば、スクショに残しておけば良かったと・・・ちょっと後悔してます。

それを見つけたときの

うれしさは言葉にあらわせられない。。。

今でも その気持ち・・・残してくれてるかな~



※このブログは一身上の都合につき
 夜中だけ非公開とさせていただきますw

  • snowpink

    snowpink

    2014/06/19 17:41:58

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    確か2年前かなw
    ある人がケガした年だからw
    あれからはケンカしてないな~(*^-^*)
    あまり、くっつきもせず、離れもせず・・・
    それくらいがちょうどいいのかもね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/06/19 17:39:42

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    そうだよね。言葉は優しさにもなるけど
    凶器にもなることがある。
    それを発すると自分に戻ってくる。
    今でもあの時の嬉しさはずーっと健在です(ノ∀‘*)ンフフ♪

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/06/19 17:38:01

    ゆすらさん✿

    コメントありがとう♡
    ピンクは一生懸命見つけようと思ったけど
    書いてない人のは探せないよねw
    たまたま、見つかったのかもしれないけど
    そうじゃなくて、探してくれてたと思いたいね^^
    うんうん、大切にしてくれてたらいいな^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2014/06/19 17:36:21

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    ありがとう^^
    伝わってるといいなぁw
    まぁ、なんだかんだケンカしながらも
    こんなめんどくさいピンクと付き合ってくれてるからね^^感謝してます^^
    どう、進化してるかなぁ~いい方向に進化してるといいな^^

    ありがとうございます♡

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2014/06/16 22:31:54

    とっても素敵なお話だね♪

    そのイベントは覚えてないけど
    数年?たった今でもピンクさんの嬉しさが伝わってくるよ^^

    いいなぁ~w

  • び~なす

    び~なす

    2014/06/15 21:42:04

    言葉には言霊っていうのがあるように、言葉も生きてるよね♡→ܫ←♡
    愛する人とは、(そうでない人にも^^)常に嬉しくなる言霊を交わすことが愛だなぁ~と^^
    数年経ってもうれしい気持ちにさせてくれるなんて、すごいパワーだよね♥

  • ゆすら

    ゆすら

    2014/06/12 22:57:11

    わぁ~、素敵ですね(*´∇`*)♡
    クリスマスイブにピンクさんの絵馬を見つけるなんて、ロマンチックです(//∇//)
    きっと、今もその気持ちを大切にされてると思いますよ(o^ ^o)

  • ひな

    ひな

    2014/06/12 18:27:23

    わぁ、素敵なお話だね^^。
    前にそのイベントあったの覚えてるよ。
    ピンクさんの気持ちはちゃんと伝わっているね(*^▽^*)。
    喧嘩しても冷静になれば、どれだけ大きな気持ちを持ってくれているか相手は思い出してるんじゃないかな。
    今はその気持ち進化していってるかもよ^^v。