ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

コレで決まり♪

イベント

戦う花嫁のイベントは毎日楽しんでやっています


コツコツ貯めた宝石が15個になって
やっとプレミアムニコスクラッチが1回できました
どれを選ぼうかすごく考えて
えいっと開けたら出たのは「天界の騎士の剣」
いちばん欲しいのが当たったかも☆

早速身につけてみると
おお~強さ8だあ
でも今まであった「スペシャルブロック4個配置」のスキルがなくなってる
あー見習い騎士のアイテムが揃ってないからか…
あっこの「結婚式のおよばれコーデ」があったじゃない
これでスキルは元通り~
これからのゲームはこれで戦うぞ!

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2014/06/18 19:56:38

    こんばんは~

    強いお友達を選んで、ランダムでもですが、ゴーレム置物が、増殖モードに突入しちゃいました。
    要らないと思ってたもの、横に着けてみました^^;

  • ♡キュン♡

    ♡キュン♡

    2014/06/12 19:37:40

    かっこいい!似合うねぇ。ウンウンそれが一番かっこいい!

  • りん

    りん

    2014/06/12 16:34:06

    こんにちは。
    宝石ため中www
    奥さま、お似合いですわ^^w

  • ひらめ

    ひらめ

    2014/06/12 15:55:30

    おぉー♪ 剣おめでと~♪
    わたしも、明日ログインすれば、宝石15個~^^V

    剣か、盾が出たらいいかな~、ぐらいの気持ちでエイっとやります^^

    ダーク王子まで、アト40万(´Д`)